『USBメモリのmp3再生ができません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月中旬 発売

AVR-X550BT

  • Dolby TrueHDとDTS-HDに対応した5.2ch AVサラウンドレシーバー。2系統のサブウーハープリアウトを搭載。
  • 全5チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。ブロックコンデンサーには6800uFのカスタムコンデンサーを2つ備えている。
  • 3系統のHDMI入力が4K Ultra HDパススルーに対応(60p/HDCP 2.2/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X550BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション

AVR-X550BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

『USBメモリのmp3再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X550BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X550BTを新規書き込みAVR-X550BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

USBメモリのmp3再生ができません

2021/12/25 11:13(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

クチコミ投稿数:38件


昨日まで再生できていたのですが、USBメモリのmp3の音楽ファイルがエラーとなり再生できません。
メッセージは「Not Supported」と表示されます。

本体の設定は昨日から変更していませんので、何故急にエラーになるかわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:24510710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2021/12/25 11:17(1年以上前)

>ざまユニさん

粗悪なUSBメモリーを使うと、ファイルが壊れてしまうことがあります。
誤操作で壊す可能性もあります。

もう一度作り直してみたらどうですか。

書込番号:24510723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/12/25 11:45(1年以上前)

あさとちん様

早速の返信、ありがとうございます。
USBメモリをPCにて再生は可能なんです。
メモリもいろいろとあるものを使用してみましたが、すべて同じエラーとなってしまいます。

設定のせいですかね???

書込番号:24510774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2021/12/25 12:51(1年以上前)

>ざまユニさん

とりあえず初期化してみたらどうでしょう。
https://manuals.denon.com/AVRX550BT/JP/JA/GFNFSYvyalrwrt.php

だめならメーカーに連絡するしかなさそうです。

書込番号:24510858

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/25 13:15(1年以上前)

>ざまユニさん

https://manuals.denon.com/AVRX550BT/JP/JA/GFNFSYkxqlluoz.php#WBSPMLvzyovshv
まず、、サポートされてない。と出る。
サポートサンプリング周波数等フォーマットは対応しているものですか?

書込番号:24510895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/12/25 15:14(1年以上前)

あさとちん様

リセットしたら再生できるようになりました。
原因はわかりませんが。。。
返信、ありがとうございました。


kockys様

返信、ありがとうございます。
ファイルフォーマット、サンプリング周波数等
確認しましたが、問題ありませんでした。
上記のように、原因はわかりませんが
リセットしたら再生できました。
返信、ありがとうございました。

書込番号:24511096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X550BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーまたはdtsの設定法法 5 2025/06/09 14:58:44
スピーカーから音が出なくなる 22 2024/03/05 22:16:30
CDプレイヤーをつなぎたい 13 2022/11/15 0:24:26
テレビ視聴時に本機のメニューが表示されない 4 2022/11/12 0:56:49
DolbyTureHDやDTS-HDをヘッドホンで聞く場合 4 2022/11/09 23:34:37
3D 3 2022/10/08 23:23:50
denon avr-x550bt カラオケ 14 2022/09/14 21:57:42
PS5→X550BT→PCモニターのXG49VQのHDR設定 0 2022/09/12 13:54:02
CIS-20SDに使えますか 7 2022/06/19 23:57:34
ps4のHDRについて 5 2022/05/21 19:32:55

「DENON > AVR-X550BT」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X550BT
DENON

AVR-X550BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

AVR-X550BTをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング