『ライセンス契約』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

「Artライン」の大口径レンズ(85mm、Eマウント)

最安価格(税込):

¥139,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,900 (1製品)


価格帯:¥139,000¥139,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:94.7x152.2mm 重量:1245g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥139,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月25日

  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

『ライセンス契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]を新規書き込み85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ライセンス契約

2018/05/13 17:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

スレ主 A-805さん
クチコミ投稿数:104件

Art105mmF1.4のニコンマウント用だけはニコンとライセンス契約をして、ニコン105mmF1.4Eと同レベルのAF精度を出して欲しいです。

書込番号:21821663

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2018/05/13 18:05(1年以上前)

>A-805さん

〉Art105mmF1.4のニコンマウント用だけは

そうですか?

全ての製品精度が良いと良く有りませんか?

自分勝手な無理なお願いです

僕は○○だけで良いかな




書込番号:21821791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/05/13 18:29(1年以上前)

こんにちは、A-805さん

ニコンに限らずだけど、タムロンと取引のあるメーカーは無理でしょう。
タムロンはOEM生産をしていることを公表しており、それがどこかまでは秘密ですが、ニコンが含まれているのは間違いないようです。
取引先が不利になるようなことは出来ないという大人の事情がありますから。

書込番号:21821845

ナイスクチコミ!4


スレ主 A-805さん
クチコミ投稿数:104件

2018/05/13 18:32(1年以上前)

新品購入したArt85mmF1.4は14メモリ前ピンでした会津送り。戻ってきても04メモリ前ピン。弁当箱みたいなブサイクな顔ですね。

書込番号:21821855

ナイスクチコミ!1


スレ主 A-805さん
クチコミ投稿数:104件

2018/05/13 18:42(1年以上前)

午後さん。 新品購入しました85mmF1.8VCはAFニッコールよりAF精度が高いくらい正確です。

書込番号:21821887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/14 01:08(1年以上前)

A-805さん
非純正品。

書込番号:21822902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/05/25 22:01(1年以上前)

ボディーをミラーレスにすれば、前ピン後ピンはなくなりますよ。

書込番号:21850993

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]
シグマ

85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

最安価格(税込):¥139,000発売日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

85mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング