『導入「Amazonプライムビデオ」』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『導入「Amazonプライムビデオ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

導入「Amazonプライムビデオ」

2019/12/17 15:57(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

スレ主 windsor555さん
クチコミ投稿数:90件

以前の書き込みにもありますが、
apk(ver4.14.3)をネットで入手してインストールしてみました。

何の問題もなくプライムビデオの視聴ができて、普段の操作がTVリモコンだけで
済むのが本当に便利。

!注意事項!
・お約束として、下記のインストール作業は自己責任でおこなってください。
・aptoideについて、ご自身でどういうサイトかご確認の上、ご利用ください。

前提条件
・クラウド経由でファイルのやり取りが出来ること。USBメモリー等で可能かも
・マウスがSMB400に接続されていること。

手順
・スマホ等でaptoideよりapkをDL。検索:prime video android tv apk aptoide
・DLしたファイルをクラウド経由(File Commander等)でSMB400へ格納。
・格納したファイルを開き、インストール実行。
(先ずaptoideストアアプリがインストールされ、PVアプリの案内が表示されるが
 無視。先にSMB400のセキュリティ設定「提供元不明のアプリ」でaptoideを許可
 する。)
・aptoide開き直し(設定ーアプリーaptoide)、PVアプリ(for Android TV)を探し、
 インストール実行。
・手動でホーム画面にアイコン追加。
・(任意)aptoideストアアプリをアンインストール。

以上

書込番号:23112603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/12/17 17:00(1年以上前)

Android TVのChromecast-built-in機能でスマホ タブレットのAmazonプライムビデオアプリからSMB400へキャスト再生できるんで、
SMB400へAmazonプライムビデオアプリをインストールする必要性は低くなったかなぁと個人的には思います。

書込番号:23112703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/12/18 18:36(1年以上前)

右下のキャストマークを押す

SMB400を選択

SMB400でキャスト再生中

スマホ タブレットで検索する方が楽ですしね。

書込番号:23114943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/22 15:04(1年以上前)

横から失礼します。
スマホ(moto g5s plus、Android 8.1に更新済み)からキャスト再生しようとするとキャストの準備まではOKなのですが、いざビデオを見ようととすると「読み込んでいます...」となって丸い輪がぐるぐる回るだけで動画がスタートしません。仕方なく「キャストを停止」を押すと「問題が発生している...」と言うようなメッセージボックスが瞬時出るのですが、すぐ消えてしまうので内容が読めませんん。
原因としてどのようなことが考えられるでしょうか?

書込番号:23122527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/22 16:17(1年以上前)

自己レスです。
ダメ元で試しにSMB400 を再起動したら、動画がちゃんと起動するようになりました。
これで完全に解決したかどうかはわかりませんし、また映らなくなるかもしれませんが。
本当にSMB400って初期化とか再鼓動が要求される製品ですね。

書込番号:23122705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/22 16:44(1年以上前)

連投失礼します。
15分くらいビデオを見ていましたが途中で止まってしまい、また輪っかがグルグル状態になってしまいました。
なんかキャストってあまり役にたたない感じです。
普段からアマゾンプライムビデオはあまり見ていないので大問題ではありませんが。

書込番号:23122773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る