『Amazon Prime VideoアプリのAPKによるインストール』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『Amazon Prime VideoアプリのAPKによるインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

クチコミ投稿数:10270件

本機には2021/6/23時点でAmazon Prime Videoアプリはインストールされていません。

APKからのインストールは可能です。
下記の方法ではPCが必要ですが、本機のリモコン操作のみで行えます。

1.Amazon Prime VideoのAPKを例えば下記サイトよりダウンロードし、USBメモリにコピーします。

https://apkgk.com/ja/com.amazon.amazonvideo.livingroom/download

ダウンロード: Prime Video - Android TV 5.5.9-armv7a APK (2021/6/21)

2.USBメモリを本機のUSB端子に差し込みます。

3.本機の電源をONして、Google Play storeから「File Manager」をインストールします。

4.File Managerを開いて不明なアプリのインストールの許可をします。

5.APKファイルをUSBメモリ内から選択してインストールします。

これでインストールは終了ですが、このアプリでは「問題が発生しました」と表示され停止することがあります。別のバージョンのAPKでは問題無いのかもしれません。

停止した場合は一旦このアプリを終了し、再度立ち上げる必要があります。

書込番号:24203170

ナイスクチコミ!15


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/06/24 09:41(1年以上前)

確かプライムビデオは去年の10月頃だかに他のAndroid TV向けにもアプリ提供が解禁されてませんでしたっけ。

PIX-SMB400のPlayストアから普通にインストール出来ませんかね?

書込番号:24203825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件

2021/06/24 10:15(1年以上前)

>ヤス緒さん

PIX-SMB400のPlayストアにあれば何も苦労することは無いのですが、限定的なアプリしか無いですね。

書込番号:24203858

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/06/24 10:50(1年以上前)

>限定的なアプリしか無いですね。

Playストア・レビューの書き込みによればAir Stick 4Kが対応になったそうで、
所有のNexus PlayerでもPlayストア・アプリに並ぶ様に変わりましたが、、、
残念ですね。m(_ _)m

書込番号:24203906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件

2021/06/25 08:47(1年以上前)

>ヤス緒さん

そうなんですね。Amazon Musicアプリはあるのですが。

昨日V5.5.9からV4.13.4のAPKに入れ替えて様子を見ているところです。
これで停止することが無くなれば良いのですが。

書込番号:24205328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件

2021/06/25 09:48(1年以上前)

V 4.14.3でした。

書込番号:24205400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10270件

2021/06/26 05:54(1年以上前)

こちらのバージョンは停止せず、問題無いですね。

書込番号:24206835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/06/26 06:45(1年以上前)

スマホ タブレットからキャスト再生ができたはずだけどソレじゃダメなのかな?

書込番号:24206869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2021/06/26 07:00(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
キャストは10分から20分で矢印がくるくる回って停止するので、使いものにならないですね。

書込番号:24206881

ナイスクチコミ!0


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/26 07:15(1年以上前)

Minerva2000さんが記載されたバージョン「4.14.3」にしたらかなり安定しました。
情報、ありがとうございました。
(他のバージョンを一旦、アンインストールしたら該当のバージョンを再インストールできました。)

以下の名称で検索したらapkは見つけられました。

Prime Video – Android TV 4.14.3-googleplay-armv7a (Android 5.0+)


書込番号:24206895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10270件

2021/06/26 07:51(1年以上前)

>Rai2008jpさん
このバージョンは使えそうですね。

書込番号:24206931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件

2023/10/01 10:22(1年以上前)

こんにちは。
皆様の最後の書き込みから時間が経っていますが、4.14.3は現在動画を再生しようとするとエラーになるようです。
まだ使えている方はいらっしゃいますか。

書込番号:25444676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件

2023/10/01 15:42(1年以上前)

>しばいぬくんさん
こんにちは。
二か月ほど前に試してみましたがこのバージョンではうまく再生出来なくなっていますね。
うまく再生出来るバージョンが有れば良いのですが、無ければ今セールされているFireTV stick4K MAXを購入するのも良いかもしれません。

書込番号:25445111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2023/10/02 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。
AmazonMusicのアプリも使えなさなうなので、それがベストかも知れませんね。

書込番号:25445929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る