『壊れました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

JOY-49VHD184 [49インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

『壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-49VHD184 [49インチ]を新規書き込みJOY-49VHD184 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れました。

2020/10/02 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 JOY-49VHD184 [49インチ]のオーナーJOY-49VHD184 [49インチ]の満足度5

突然消えてつかなくなりました。
1年たってません。
保証期間内なのでジョワイユに問い合わせしています。
一台しかないので困ってます。
あたりが悪かったのか、耐久性がないのか?
早く新しいのを送ってくれることを願うばかりです。

書込番号:23701632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/03 00:07(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>突然消えてつかなくなりました。

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23701692

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 JOY-49VHD184 [49インチ]のオーナーJOY-49VHD184 [49インチ]の満足度5

2020/10/03 06:25(1年以上前)

1日おきましたがつかないです。
赤いランプもつかないですね。

書込番号:23701923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/03 13:58(1年以上前)

>赤いランプもつかないですね。

あぁ、電源すら入らないって事ですか..._| ̄|○
そうなると、(電源基板の))故障の可能性が非常に高いですね...m(_ _)m


実店舗での購入なら、お店に連絡した方が対応が早かったりしますが、通販での購入だったのでしょうか?
 <取り扱っている実店舗が余り無いかも知れませんね(^_^;

書込番号:23702726

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 JOY-49VHD184 [49インチ]のオーナーJOY-49VHD184 [49インチ]の満足度5

2020/10/06 15:52(1年以上前)

名無しさんありがとうございます。
販売店に問い合わせたら保証が切れてました。
2ヶ月前なら保証期間内でした。
配送料や修理費を考えると購入価格より高くなるので止めました。
使い捨てテレビですね。
新たに買うのはアイリスオーヤマにしようと思います。
4kに対応(チューナー別売)54254円で買えるので、安心の日本メーカーにします。
訪問修理も行ってくれるみたいなので安心です。
このメーカーこのテレビ好きだっただけに残念です。
もう買いません。

書込番号:23709316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/06 20:35(1年以上前)

>新たに買うのはアイリスオーヤマにしようと思います。
>4kに対応(チューナー別売)54254円で買えるので、安心の日本メーカーにします。

一応書いておきますが、今時「日本の工場で作っている(Made in Japan)」と言っても、殆どの部品が海外製造なので、「組み立て」を日本でしているだけになります。
これは、どのメーカーでも同じで、人件費のコスト削減のために海外工場で生産しているかどうかの違いになりますm(_ _)m
 <特に「液晶パネルユニット」の部分は、韓国か中国でしか製造していない様です(^_^;

アイリスの国内工場が、テレビの組み立てまでしているかどうかは判りませんm(_ _)m


ちなみに、「東芝(レグザ)」の親会社になっている「ハイセンス」は、「メーカー保証3年」を謳っています。
 <https://www.hisense.co.jp/warranty/

書込番号:23709901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 5 2020/10/06 20:35:39
税込32780円 0 2020/05/31 16:51:35
JOY-49VHD194との違い 4 2020/03/29 21:54:58
リモコン受信部のキズは仕様?それとも不良? 11 2019/08/03 22:46:49
番組表 2 2020/08/30 13:46:49
電気代 3 2019/07/16 20:53:31
値段が下がってる 1 2019/07/10 17:21:54
49TVWHDCVとの違い 1 2019/06/24 7:39:13
良き良き 4 2019/06/19 16:20:38
安くても画質はシャープで 色乗りもまずまず お値段以上の 4 2019/03/19 13:49:04

「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

JOY-49VHD184 [49インチ]
ジョワイユ

JOY-49VHD184 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

JOY-49VHD184 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング