『一番売れているTV』のクチコミ掲示板

2018年 6月 2日 発売

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

  • 4K対応40型液晶テレビ。人工知能が最適なAIoTサービスを届ける「COCORO VISION」を搭載し、好きなジャンルの番組やタレントの出演作品を音声で知らせる。
  • 照明や外光の反射を低減する「4K低反射パネル」を採用。フルHDの4倍となる約829万(3840×2160)画素の液晶パネルで高精細な映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」が音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]のオークション

『一番売れているTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

一番売れているTV

2018/09/25 17:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

スレ主 FFDSさん
クチコミ投稿数:59件

色々と不具合が書き込まれていますが、取り敢えず一番売れているTVだそうです。
総合的な評価の上での結果なんでしょうかね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000026-bcn-sci

書込番号:22136469

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/25 18:03(1年以上前)

昔から画質が悪く機能もイマイチなのに某国民的女優とか亀山モデルとかで売れてきたんだから知名度って大切よねと思う。

金持ってる層がお年寄りだからそんなもんかなーと思うよ。

貰えてもいらないです。

書込番号:22136478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/25 19:10(1年以上前)

長嶋茂雄さんと並んで吉永小百合さんのある一定の年齢層に対する神通力は未だ絶大って事だね。

書込番号:22136644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/25 19:18(1年以上前)

最近久しぶりに従兄弟の家で亀山シール貼ってあるテレビ見たんだけどSD画質以下に感じましたよ。
きっと次もシャープなんだろうな。

未だアナログという事もないだろうしなんぞあれ。
それでも従兄弟は一般的家庭とはかけ離れた金持ち。

ともかく綺麗になってきたと感じた頃は東芝のお古のエンジンとか聞いたし、なんの技術もないなと思いました。

書込番号:22136662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/25 20:45(1年以上前)

シャープでも地デジをアプコンしなければ問題ないんですお
4Kソースの信号なら平気なんですお
液晶でも映像が動かなければどうとゆうこともないんですお(o^−^o)

きぃくん家のバカソニックのD1端子のブラウン管テレビも動画ボケ知らずだお(^o^)v

でもバカソニックのエアコンだけはきぃくん我慢ならないんだお
タダでもいいからバカソニックに引き取ってもらいたいお
本当目障りでため息出ちゃうんだお┐('〜`;)┌

書込番号:22136951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 2日

AQUOS 4T-C40AJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング