『メタルバンドはどこで買えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,800¥96,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:51.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月15日

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJF

『メタルバンドはどこで買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

メタルバンドはどこで買えますか?

2018/10/21 08:49(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJF

スレ主 koba5erさん
クチコミ投稿数:1件

昨日アマゾンで購入しました。メタルバンドも買いたいのですが、ネット見つかりません。どこで買えるのか、 わかる方教えてください。



書込番号:22197073

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/10/21 13:02(1年以上前)

こんにちは。

G-SHOCKのベルトって、メーカーに言ってもパーツだけの
販売はしてくれなかったと思います。おそらく時計を送っての
修理扱いになるかと。
パーツ単品の販売をしているところって少ないですよね。

こういうところに問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://g-shock-band.okaidoku.in/

書込番号:22197579

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2018/10/30 16:17(1年以上前)

多分あなたは他の製品を購入することができますか?

書込番号:22218253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/02 23:54(1年以上前)

発売当初から約2年、ウレタンバンドで利用し、全く問題なく活用してきました。私もメタルバンドをずっと探していましたが最近ようやく発見、購入しました。中国のアリババを探せば見つけられます。
実際に購入しました。社外品ですが、とてもよくできています。ただ、バンド裏面のコンポジット(?)の赤いコマはついていません。しかしサイズぴったり、ステンレス無垢材で、造りもしっかりしていて良いです。
長さ調整について、純正品は接合部が割りピン(?)のようなタイプだと思いますがアリババ製はバネ棒式でした。交換キットも付属しています。オススメ

書込番号:23376232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2020/07/27 23:14(1年以上前)

>ブンブンブノシさん
はじめまして。参考にさせて頂き、ali Expressで購入したいと思っております。画像に無かったのですが、バックル部にはG SHOCKの刻印は入っていますか??また、aliで注文すると納期はどれくらいかかりましたでしょうか?

書込番号:23562843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/08/17 22:41(1年以上前)

>衝動買太郎セブンさん
気づくのが遅くなりました。バックルの刻印はありますが、MTG B1000純正品とは異なります。別機種のいずれかと同タイプと思われます(写真を添付します)
この点は妥協点ですね。
それからAli express納期は詳しく覚えていないのですが、中国でコロナ騒ぎ真っ只中だったにも関わらず2ヶ月掛からなかった…と思います。私見ですが、あの騒ぎで2ヶ月以内で到着したことに及第点!
バックル部の刻印違いの件はWメタルブレスの快適さWに比べればほとんど気になりません。私はとても満足しています。

書込番号:23606156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/01/05 08:45(1年以上前)

B1000のベルトですが、aliexpressで検索して、値段いくらのやつですか?どうか教えてください。

書込番号:24528166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJF

最安価格(税込):¥83,800発売日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK MT-G MTG-B1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング