『画面』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

  • ハードディスク(1TB)とブルーレイレコーダーを内蔵したスタンダードな録画テレビ(32V型)。広視野角パネルと独自の高画質エンジンで鮮明な映像を実現。
  • 正面から音が響くスピーカーレイアウトで、音がはっきりとクリアに聞こえる。人の声が聞き取りやすく、DIATONEの高音質技術で映画や音楽も臨場感たっぷり。
  • 録画も再生もダビングも1つのリモコンで操作ができ、リモコンで画面を見やすい角度にオートターンできるので、常にベストポジションでの視聴が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR11 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面

2021/08/20 08:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

2年間、店頭展示してあった商品を購入しました。店頭では気にならなかったのですが、自宅で設置後、画面がかなり暗く感じます。
初期不良の可能性は?

書込番号:24298753

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/08/20 08:34(1年以上前)

>りゅうじださん
こんにちは。
画質モードは何になってますか?
2年間展示品なら初期不良ってことにはならないでしょう。

書込番号:24298759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/20 11:16(1年以上前)

通常モードです

書込番号:24298975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/08/20 11:37(1年以上前)

>りゅうじださん
映像モードに通常モードというのはないんですよ。
なぜ聞いたかというと展示品とのことなので工場出荷時設定になっていない場合があるからです。

下記使い方ガイドの1-5-3を見てください。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/bhr10_tsukaikata_ib.pdf

こちらがスタンダードになっていれば普通は十分な明るさが出るはず.

そうならないなら、下記を参照に一度工場出荷時リセットを行ってみたらと思います。
[すべての設定を初期化]を行うとすでに録画しているHDDの内容があったら見れなくなりますので、ご注意を。

リモコンで [メニュー]→[設定]→[設定初期化]→[全情報の初期化]
です。

https://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/5769?category_id=40&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F40%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_access%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default

書込番号:24299008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/20 11:52(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24299030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDが登録されません 4 2023/07/22 13:01:43
画面 4 2021/08/20 11:52:51
インターネット接続について 3 2021/06/14 12:49:54
NASは使えますか 2 2021/06/11 15:28:31
これ1台で録画もDVDno再生も出来ますか? 9 2021/05/01 2:33:11
チャンネル切り替えに時間がかかります 2 2021/03/19 20:31:59
SeeQVaultについて 5 2021/03/09 21:36:59
40インチが74,800円+25%ポイント還元 0 2020/09/04 19:42:03
設置について 11 2020/08/03 17:21:54
Bluetoothのワイヤレスイヤホン 2 2020/05/09 22:41:24

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング