『カタログギフト届きました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『カタログギフト届きました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

カタログギフト届きました

2018/11/25 08:45(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:495件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

皆さんはもう届いたでしょうか

宿泊旅館代・・・約25K  カタログ代・・・5K ぐらいでしょうか???

遠方へ行きたいけど、大変なので、近場になるのかな〜
でも余り近場過ぎると「ありがたみ」が無いし悩みどころです。
予約がしにくい所を選ぶかな

何度行っても綺麗だな〜という所は
角島大橋

どこか、お勧めは有りますか?

書込番号:22277777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/11/25 09:16(1年以上前)

ギフトをもらえる対象者は誰なのでしょうか?

書込番号:22277827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/25 10:05(1年以上前)

年内納車が間に合わない人とか?

書込番号:22277959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9932件Goodアンサー獲得:1393件

2018/11/25 10:25(1年以上前)

発売前に予約で購入した人でしょう。

書込番号:22278003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/11/25 11:52(1年以上前)

>すぺる魔さん
7月29日までに契約した人だと思います。
カタログギフトが欲しくて7月28日に契約し、先日、届きました。

書込番号:22278154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/11/26 02:00(1年以上前)

なるほどですね。
私は残念ながら対象外です。

書込番号:22279985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/26 10:04(1年以上前)

>okirakuoyajiさん
今まで行きたいけれど、まだ行っていない所などへの旅行の足しにしたらどうですか?

当方はインプ先行予約でもらった感動体験ギフトで、行きたかった上高地への旅行時に飛騨高山のホテルを予約しましたが、
とても良いホテルでした。
おかげで、飛騨高山、白川郷、新穂高ロープウエイ、上高地等とてもすばらしく、感動体験ができましたよ。

書込番号:22280405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜578万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング