『SanDisk 128GB SDXC Extreme PRO 4K60Pで使えていますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

PXW-Z190

  • 4K60p収録対応のCMOSイメージセンサー「Exmor R」を3板式で搭載した、ハンディカムコーダー。色分離にすぐれた高精細で諧調のある4K画質を実現する。
  • ズームの応答性が向上した広角28.8mm、光学25倍ズームレンズを搭載。また、光学ズームレンズと併用することで最大50倍の高倍率ズームが行える。
  • 人物の顔を登録すると追尾して自動フォーカスを行う「顔限定AF」により、動きのあるイベントや多人数が集う場などで、フォーカスを合わせる負担を軽減する。
最安価格(税込):

¥554,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥560,323

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥554,500¥622,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:2300g 撮像素子:3CMOS 1/3型 PXW-Z190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXW-Z190の価格比較
  • PXW-Z190のスペック・仕様
  • PXW-Z190の純正オプション
  • PXW-Z190のレビュー
  • PXW-Z190のクチコミ
  • PXW-Z190の画像・動画
  • PXW-Z190のピックアップリスト
  • PXW-Z190のオークション

PXW-Z190SONY

最安価格(税込):¥554,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月上旬

  • PXW-Z190の価格比較
  • PXW-Z190のスペック・仕様
  • PXW-Z190の純正オプション
  • PXW-Z190のレビュー
  • PXW-Z190のクチコミ
  • PXW-Z190の画像・動画
  • PXW-Z190のピックアップリスト
  • PXW-Z190のオークション

『SanDisk 128GB SDXC Extreme PRO 4K60Pで使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXW-Z190」のクチコミ掲示板に
PXW-Z190を新規書き込みPXW-Z190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > PXW-Z190

クチコミ投稿数:530件

SanDisk 128GB SDXC Extreme PRO Class10/U3/R:95MB/W:90MBですが
XAVC-L 3840×2160(4K) QFHD 150 60p でも問題なく使えていますか?

撮影した感じでは問題ないようなのですが、購入店では使えないと言われました。

実際にご使用の方、教えて頂ければ幸いです。
※問題なく認識されています。

書込番号:22400487

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11791件Goodアンサー獲得:886件

2019/01/18 01:19(1年以上前)

使って無いので申し訳無いのですが、店員さんが言ってたのは最近はやりのソニー製のSD使わないと不具合出ますよですかね。仕様書には書いてあるようです。

書込番号:22401405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2019/01/18 08:32(1年以上前)

しま89さん

ご連絡を頂きましてありがとうございます。
SunDiskSDの不具合は今回のファームウエアで改善はされたと聞いています。


ご存知の方
R:95MB/W:90MBのスピードですが4K60P収録に間に合うのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22401697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/06/19 22:47(1年以上前)

問題無く使用できています。
128と256を使っていますが今までエラーは出たことはありません。

書込番号:22746777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/06/19 23:57(1年以上前)

こんばんは

U3なら240Mbps記録、録画ビットレートは150Mbpsのようなので十分使えるかと。

あとはSDなのか、microSDなのかとかのアダプター使わないで使うことができるどうかかと思います。

一眼カメラでmicroSDでアダプター使って100Mbps記録していたらメモリーエラーでファイルが消えました。

書込番号:22746941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXW-Z190
SONY

PXW-Z190

最安価格(税込):¥554,500発売日:2018年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

PXW-Z190をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング