『音質』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

20A50 [20インチ]

直下型LEDバックライトを搭載した20V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 20A50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20A50 [20インチ]の価格比較
  • 20A50 [20インチ]のスペック・仕様
  • 20A50 [20インチ]のレビュー
  • 20A50 [20インチ]のクチコミ
  • 20A50 [20インチ]の画像・動画
  • 20A50 [20インチ]のピックアップリスト
  • 20A50 [20インチ]のオークション

20A50 [20インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月

  • 20A50 [20インチ]の価格比較
  • 20A50 [20インチ]のスペック・仕様
  • 20A50 [20インチ]のレビュー
  • 20A50 [20インチ]のクチコミ
  • 20A50 [20インチ]の画像・動画
  • 20A50 [20インチ]のピックアップリスト
  • 20A50 [20インチ]のオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「20A50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
20A50 [20インチ]を新規書き込み20A50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音質

2019/06/02 11:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 20A50 [20インチ]

3年ほど前に同じメーカーの23インチを買ったのですが、普通に良い音で
全く不満はありませんでした。
しかし、このテレビは中〜低音が出ず、薄っぺらい音です。
3インチ小さくなると、その分、音も貧弱になるということでしょうか?
過去に普通の音質の東芝製20インチから同じ東芝の26インチに買い替えたら、
安物のラジカセみたいな音になってショックを受けたことがありました。
それと比べればましと思いますが、ちょっとがっかりしました。
外付けスピーカーで解決しますけど、なるべく使いたくなかったので。

書込番号:22708121

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/02 13:46(1年以上前)

仕様を見ると以前の物は口径5〜7p程度のフルレンジスピーカー内臓であったと思います。
https://www.hisense.co.jp/cms/wp-content/uploads/2017/03/HS23A220-1.pdf
スピーカーの音質に大きな影響を及ぼすのが、ユニット背面の容積ですが、薄型テレビの場合、この背面チャンバー室に
大きな容量が取れません。 そうなると低域再生が厳しくなるので、音が平べったいものになります。

なので、この手の小さいテレビの場合は音がいい場合があったら それは たまたまで ラッキーです。
自分の場合は その逆パターンがありましたけども、結局のところAVアンプに外部スピーカーを繋いで聴いてます。

書込番号:22708360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/02 20:30(1年以上前)

パンくんは24A50持ってるけど
設定をいじれば低音も中音も強調できるんだお
ただ強調してもうるさくなるだけで結局ボリューム下げるだけでいいとこなしなんだお

ショボいスピーカーで音に厚みを出したいなら低音と高音を強調してサラウンド機能を効かせて誤魔化すしかないお

書込番号:22709219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2019/06/10 20:45(1年以上前)

>AVマ二アさん
ありがとうございます。
同じハイセンスの23型は無調整でも不満のない音でした。
たまたま、ラッキーだったのでしょうね。
このテレビに関しては外付けスピーカーを検討中です。

書込番号:22726604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2019/06/10 20:49(1年以上前)

>パンツそうばんちょうさん

ありがとうございます。
音質調整で高音最小、低音最大にしたら
いい音ではないけど、ましになりました。
外部スピーカーを買うまではそれでいきます。

書込番号:22726616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 20A50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質 4 2019/06/10 20:49:48
外付けHDDについて 7 2019/04/16 15:27:51
凄い良いテレビでした。買って良かったです。 4 2018/10/17 14:10:39
夜中に勝手に電源が入る 5 2018/07/29 7:09:11

「ハイセンス > 20A50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

20A50 [20インチ]
ハイセンス

20A50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月

20A50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング