『Sandiskブランドを買ったけど...』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

  • 容量1TB、M.2 Pcle 3.0×4 NVMeインターフェイスに対応したSSD。
  • SATA SSDと比較して6倍高速な最大3400MB/秒での読み出しを実現している。
  • 電源管理、耐久性および持続性の強化のために新しく設計され、SANDISKの3D NANDと使用できるように最適化されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 読込速度:3400MB/s 書込速度:2800MB/s エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオークション

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の価格比較
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のレビュー
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のクチコミ
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の画像・動画
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

『Sandiskブランドを買ったけど...』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25」のクチコミ掲示板に
エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25を新規書き込みエクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Sandiskブランドを買ったけど...

2021/07/26 23:40(1年以上前)


SSD > Sandisk > エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

スレ主 Delta+さん
クチコミ投稿数:8件

SandiskブランドのExtreamPro 1TB買ったんですが、DashboardやデバイスマネージャーではWD黒と認識されてます。
メーカーに問い合わせたら「WD BlackとExtreamProが同等品のため、WD黒として認識がされる」、「製品保証はSanDisk駅プロに準じる」と返事がありましたが、ロットによってsandiskで認識されたりWDで認識されたりするもんなのでしょうか?
実体は同じものだとは言ってもなんか気持ち悪いのですが、皆さんの駅プロ1TBもWD黒1TBで認識されてますか?

ちなみに購入したのはamazon.co.jpで0221/5/24に購入した個体です

書込番号:24260035

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/26 23:49(1年以上前)

500GBのこちらの方は・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001055416/SortID=22555647/ImageID=3176493/

書込番号:24260043

ナイスクチコミ!0


スレ主 Delta+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/27 00:13(1年以上前)

もう1箱、2020/11/26にArk店頭で買ったものがあったのでCrystalDiskInfoでチェックしたところ、
こちらはちゃんと駅プロで認識されました。
全部CrystalDiskInfoで見直したところ、件の誤表記駅プロとWD黒はファームウェアが両方とも「111110WD」、
ちゃんと駅プロと表示される個体のファームウェアは「111130WD」と異なるものでした。

という事は任意のファームウェアを書き込めれば誤表記駅プロもちゃんと駅プロとして表示されるのかしら?

他に目視で分かる違いは
・生産国がマレーシア(誤表記)かチャイナ(正表記)か
・パッケージが日本語表示(誤表記)か英語表示(正表記)か
でしたが、皆さんの個体はどういう組み合わせでしたでしょうか?

書込番号:24260083

ナイスクチコミ!0


スレ主 Delta+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/27 16:17(1年以上前)

左から正表記1TB、誤表記1TB、正表記500GB

画像を追加します。海外パッケージだから/国内パッケージだからというのは関係なさそうです(500GBは国内パッケージで正表記、1TB版は国内パッケージなのに誤表記)。

書込番号:24260884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11014件Goodアンサー獲得:266件 エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25のオーナーエクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/07/27 16:40(1年以上前)

>Delta+さん
シリアルナンバーが写ってる画像は運営に連絡して消してもらった方が良いすわ。
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html
自分が保証を利用しようと思ったら「この製品は既にユーザー登録されています」なんてことになる前に…

書込番号:24260924

ナイスクチコミ!2


スレ主 Delta+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/27 17:04(1年以上前)

>あずたろうさん
手元の500GBもSandiskブランド表記でした。500GBまでは正表記確定なんですかね?

>まぐたろうさん
ご指摘ありがとうございました。先ほど運営に削除痛い出しました。削除され次第シリアル番号隠した画像上げ直します

書込番号:24260960

ナイスクチコミ!0


スレ主 Delta+さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/27 19:51(1年以上前)

シリアル番号塗りつぶして画像上げ直しました。

1枚目が誤表記版、2枚目と3枚めが正表記版です。
チャイナ産だとsandiskとして認識、マレーシア産だとWDで認識されているように見えますが、どうなんでしょうね?

書込番号:24261200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25
Sandisk

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

エクストリーム プロ SDSSDXPM2-1T00-J25をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング