『BW-D8KVからの買い替え』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V100C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Cとビートウォッシュ BW-V100Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V100E

ビートウォッシュ BW-V100E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V100C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

『BW-D8KVからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BW-D8KVからの買い替え

2018/10/09 15:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100C

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。
今、洗濯機の買い替えで悩んでいます。

BW-D8KVを愛用して8年ぐらい経ちます。
洗浄力には不満はありません。
ただ、別な問題が山ほどありまして。。。。。

全部故障関係なんですが下記です。

@買って半年も経たずにモーターが故障
A買った当初からフィルター関係エラーが頻発
ヤマダ電機で買って5年間何度でもいくらでも修理OKな保証入っていたので、とにかく修理してもらいまくりました。
でもCF、C6は修理して3日ぐらいは大丈夫なんですがすぐ出ます。
何度やっても治らないから業者さんやヤマダ電機に「部品も交換してるんですが、、、、、。やれる事はやったのでもう勘弁してください」ぐらいにお願いされて諦めました・・・・・。
Bなんかのベルトが切れた。

↑の事は全部買って5年以内で起こった事です。
また、CF、C6のエラーはいまだに毎日出ます。
どうやっても治らないようです。

これは、うちの洗濯機だけに起こっている事なんでしょうか?

一番の関心事の洗浄力が良いのでビートウォッシュに買い替えようかと思ってるんですが、またエラーの毎日だとうんざりしてしまいます。
エラーが出ている以上、強制的に洗濯が出来ないので、エラーが解消されるまで何度も何度も@電源切る→A洗い方や水の量を選ぶ→Bスタート→CCFエラー→@電源切って・・・・この繰り返しで毎日15分は時間を奪われるのを考えるともうビートウォッシュは買いたくないと思ってます・・・。
旦那や子供の服を綺麗にしたいと思う気持ちで今日まで頑張ってきましたが、もう限界です・・・・・。


洗浄力は落ちてもパナソニックにした方がいいのか。。。。。
それとも今のビートウォッシュはそんなにエラー出ないように改良されているのか?なんて考えています。

正直、もう怖くて乾燥付きの洗濯機は買うまいと思ってます。洗濯機+乾燥機の方向で考えています。

一応BW-V100Cを第1候補、NA-FA120V1を第2候補としています。

家族構成→旦那、私、9歳スポーツ男子、6歳文系女子、2歳男子

BW-V100Cの気になっているところ。
◆エラーや故障が頻発しないか(昔と違って販売店の保証が弱いため)

NA-FA120V1の気になっているところ。
◆泡洗浄は本当に汚れが落ちるのか(ビートウォッシュと比べて)

アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22170823

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/10/09 17:44(1年以上前)

>にゃんちぅさん

大変でしたね。
この製品ではありませんが、日立のBW-DX120Bを使っています。
エラーは偏りで1度ありましたが、それ以外ありません。

工業製品ですので当たり外れはあるでしょう。
それほど酷い機械なら交換(または返品)要求した方が良かったとおもいます。

我が家は3人家族ですが、今の機種は満足しています。
パナは使ったことありません。

書込番号:22171065

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/10/09 20:33(1年以上前)

当時のビートウォッシュはかなり人気モデルでしたね。
私もビックドラムと悩みまして、最終的にはドラム式を購入しました。

工業製品なので、残念ながら当たり外れは有ると思います。
ビックドラムも不具合報告がそれなりに有りましたが、私の個体は埃が詰まって清掃修理を1度したのみで、8年間大きな不具合は有りませんでした。

ビートウォッシュも同様にネットでの不具合報告を見かけますが、人気モデルで販売量も多かったと思いますので、販売した商品の多くは不具合が少なかったものと思われます。

最近のパナソニックのモデルは評判が良いですし、嫌な思いをしたと言うことで有れば、メーカーを変えてみるのもひとつの方法だと思います。

洗浄力に関しては、複数メーカーの最新モデルを同時比較した人はあまりいないと思います。

私もドラム式では有りますが、今回は日立からパナソニックに変えてみました。
過去のレビューの結果から、パナソニックは乾燥時のシワが気になっていましたが、実際に使ってみると特に不満は有りませんでした。

パナソニックに変えたら、不具合が無いとは言い切れませんが、新しい商品を購入するので有れば、気持ち良く購入することを優先させても良いのかと思われます。

書込番号:22171423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/10/10 11:33(1年以上前)

>チルパワーさん
返品や交換ができるんですね。。。。。知りませんでした。
今度から相談してみます。

>KURO大好きさん
確かにまた日立で嫌な思いをしたら立ち直れない気がするので、
心を軽くするためにもパナソニックって考え方もありますね。

汚れ落ちが悪かったらそれもそれで後悔の毎日な気もするんだけど、どうしようかな・・・・・。

ちょっと考えてみます。

お二人ともアドバイスありがとうございます。

書込番号:22172806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/10/10 11:59(1年以上前)

>にゃんちぅさん

エラー出まくりでしたら、当然です。
日立とパナは操作ボタンの位置が違います。
日立は手前、パナは奥。

パナは使ったことありませんが、私は日立で不満はありませんよ。

書込番号:22172871

ナイスクチコミ!2


eggs0430さん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/11 22:06(1年以上前)

それは災難でしたね。
買い替えを躊躇するのもわかります。
我が家はBW-D8GVからの買い替えです。
洗浄力に不満がないため、今回も指名買いです。
子ども3人が小学生となったためのサイズアップです。
買い替えまで修理やエラーは一回もありませんでした。

我が家では、同時期に買ったシャープのエアコンが、ヤマダ電機の保証修理の世話に3回くらいなりました。
機械物の性でしょうか。
運とも言いますね。

かえって迷わせてしまうかもしれませんが、故障とエラーの不安はあっても性能に不満がないのでしたら、もう一度日立、いかがですか?
同じ製品を買おうとしてらっしゃるというだけで、同志のような気持ちになり、薦めてしまっています。
何のアドバイスにもならずすみません。

書込番号:22176457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/10/16 07:34(1年以上前)

>eggs0430さん
コメントありがとうございます。
電気屋さんとかなり長く話させて貰いましたが、そこまでのエラーは珍しいです。
普通なら日立嫌いになるレベルです。と言われました。
確かに私自身は正直嫌いです。

でも家族を思うとと言った点でまだ候補に上がってたんですが、もしまた日立の機種で同じ事が起こってもおそらく対応は変わらず、一ヶ月でも使えばフル交換は多分無い。
部品交換で終わりだと思います。また、フル交換も日立側がOKを出さないとして貰えないので、販売店が出来る出来ないも本当は言えないんですよね。
なので、日立に疑念がなくならないのであれば、やめた方が良いと思います。と言われました。
汚れ落ちはパナソニックも負けてません。なので、一度日立から離れた方が良いかもしれません。というアドバイスを頂き、パナソニックにする事にしました。

アドバイスありがとうございました。
他のお二人もありがとうございました。

書込番号:22185978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 2 2019/11/08 17:40:33
満足です 1 2019/08/15 22:32:17
昨日見てきました 0 2019/07/26 12:03:09
買い替え正解 1 2019/07/21 15:08:30
満足です 0 2019/07/16 21:08:18
北海道では高いのでしょうか?79000税込 4 2019/06/16 21:57:39
買うまで皆さんの口コミ見て心配でしたが満足 0 2019/06/09 16:49:07
洗濯機上部の空間どのくらい必要ですか? 5 2019/06/02 14:27:38
ヤマダ電機70000円税込ポイント1% 2 2019/06/15 13:40:24
異音と脱水エラー 9 2019/09/02 12:16:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100C
日立

ビートウォッシュ BW-V100C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V100Cをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング