『注水すすぎの仕様変更について。』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V100C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Cとビートウォッシュ BW-V100Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V100E

ビートウォッシュ BW-V100E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V100C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

『注水すすぎの仕様変更について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

注水すすぎの仕様変更について。

2018/11/17 01:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100C

スレ主 nono03さん
クチコミ投稿数:2件

BW-10WV から BW-V100C に買い替えましたが、注水すすぎの仕様が変わりましたね。

具体的に申し上げますと、注水すすぎの工程に入りましたら約2分のすすぎをし、「(約13秒の注水とすすぎ」を同時に行った後にそれらを止めて排水)*9回」するようになりました。

これはBW-10WVの注水すすぎの仕様と比較すればかなり進化したとかなり言えそうですが、水道料金が…という精神的ストレスも伴うようになりました…。
そして、たぶん設定水量によってだと思うのですが、注水すすぎ1回コースを組み込むと約7~9分ほど運転時間も増えてしまいます。

BW-V100B も BW-V100C と同じ仕様だったんでしょうか?
また、この注水1回で何リットルぐらい使っているかご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:22258923

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/11/17 08:03(1年以上前)

>nono03さん

メーカーの使い方相談に尋ねるのが早いですよ。
日立は土日もやっています。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/afterservice/tel-fax.html

水道料金が高い地域では気になるでしょうが、
一般的な水道料金ならそれほど気にしなくても良いのでは。

書込番号:22259145

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2018/11/18 11:10(1年以上前)

nono03さん こんにちは

カタログやHPに記載され無い事(仕様等)は、TELでの問い合わでの即答は、無理です(オペレーターの限界)

メールでの問い合わせでないと、確実な回答は、得られません

因みに
>BW-V100B も BW-V100C と同じ仕様だったんでしょうか?

HP記載の仕様によると

             100b    100C
標準コース時間が  37分 → 35分
標準使用水量     104L → 103L

駆動方式  インバーターの記載が  無くなった事です



書込番号:22261848

ナイスクチコミ!6


スレ主 nono03さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/20 00:12(1年以上前)

>デジタルエコさん
>チルパワーさん

こんばんは。
この度はご助言ありがとうございました。
実は、今回購入した洗濯機が初期不良だったようで、その不良動作の再現を試したり、日立のサポートや販売店に電話をしたり、交換日程を調整したりとバタバタしておりました。
今度、日立のサポートの方が初期不良動作確認のために来て下さいますので、その時にでも注水の件も尋ねてみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:22265777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 2 2019/11/08 17:40:33
満足です 1 2019/08/15 22:32:17
昨日見てきました 0 2019/07/26 12:03:09
買い替え正解 1 2019/07/21 15:08:30
満足です 0 2019/07/16 21:08:18
北海道では高いのでしょうか?79000税込 4 2019/06/16 21:57:39
買うまで皆さんの口コミ見て心配でしたが満足 0 2019/06/09 16:49:07
洗濯機上部の空間どのくらい必要ですか? 5 2019/06/02 14:27:38
ヤマダ電機70000円税込ポイント1% 2 2019/06/15 13:40:24
異音と脱水エラー 9 2019/09/02 12:16:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100C
日立

ビートウォッシュ BW-V100C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V100Cをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング