GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]
- 広視野角ADSパネルを採用したWQHD対応の27型ゲーミング液晶ディスプレイ。
- 高さや角度を好みに合わせて調整できるスタンドや4辺極細フレームデザインを採用。
- 入力切り替えやゲームに合わせたモードの選択に便利なリモコン付き。
GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]
PCI-Eのグラフィックボードと繋ぎたいのですが、このディスプレイはライン入力がありません。
せっかくスピーカがついているので、ディスプレイからの音を出したいです。
オンボードのVGAと繋いだ場合は(display port)もちろん出力できました。
ちなみに外部のボードはRX460(DVIのみ)です。
VGAの買い換えは視野に入れております。
現状は、HDMIの変換ケーブルで繋いでおります。
解決方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22996699
1点
>ahviamusicomさん
https://www.kirikaeki.net/converter/hdmi/clux11ca/
もHDMI出力+音声出力→HDMI出力(画像+音声)に変換できるようですが、お高いですね。
書込番号:22996877
1点
今のラデでも動作するのかは確認できてませんが下のようなものもあります
https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/accessories/dvi-hdmi4/
安いので試してみるか、素直にHDMI付きに買い換えるかですね
書込番号:22996924
1点
現状が、一番単純な接続だと思う。
問題が有るならビデオカードの交換が無難としか思えない。
ビデオカードにDPやHDMIは有った方が便利で良いとは思うのだけど
書込番号:22997514
1点
>ちなみに外部のボードはRX460(DVIのみ)です。
マイニング向けのモノかな?
あれは、映像出るだけマシってな品物ですからね。
ビデオカード買い換えるなら、予算いくらか書かれたほうが、それに向けての話も出来るかと。
書込番号:22997549
1点
そうです。
マイニングに使用していました。
ゲームにはそんなに利用しない予定です。
gtx 1650あたりが安くていいと思っているのですが。
予算はrx470より良いもので、2万円から3万円の間でしょうか。
kakaku.comのを見ると、msiのが安いですね。
ところで、素朴な質問です。
最近のビデオカードは音源のチップも載っているという事でしょうか?
書込番号:22997616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/11 21:00:09 | |
| 12 | 2022/02/14 16:59:33 | |
| 11 | 2021/06/14 22:54:55 | |
| 3 | 2021/03/22 19:39:45 | |
| 1 | 2020/10/19 7:20:16 | |
| 7 | 2019/10/20 2:38:03 | |
| 0 | 2019/07/31 20:23:44 | |
| 10 | 2019/05/13 19:17:49 | |
| 11 | 2019/05/01 0:19:30 | |
| 2 | 2019/04/17 19:26:47 |
「IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ271DB [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 92件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







