『ペットボトルが買いやすくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「スウィッシュ」のクチコミ掲示板に
スウィッシュを新規書き込みスウィッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ペットボトルが買いやすくなった

2023/11/05 20:43(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

クチコミ投稿数:635件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

油漢 SWISH リッドカバーをとりつけました。
純正のカバーではU字ロック用のストッパー?がついていて微妙に箱の底面に穴が開くことがありました。
出っ張りがなくなってすこし良くなったです。単なる自己満足ですけど・・・
水や茶の買い出しに便利です。

書込番号:25493060

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/11/05 21:36(1年以上前)

>水や茶の買い出しに便利です。

ステップへの荷物置きは法に触れるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/76103210041/SortID=24202359/#tab

書込番号:25493158

ナイスクチコミ!3


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件

2023/11/06 15:49(1年以上前)

こんにちは。
スタイリッシュでいいですね、お手頃みたいですし^^

>ステップへの荷物置きは法に触れるようです。

そーなんですね。でも、東南アジア辺りの山ほど(もはや芸術的w)積んでなきゃ
止められはしないと思うし、さほど危険でもないかと^^

私はステップは平らじゃないと派です。クーラーボックスや段ボールを積んだりしてます。
V125ですが幅や奥行きが丁度いいんですよね、降ろさないとシート開きませんが。
先日もゴツめのジュラルミンケースを足元に30kmほど走りました。車出せっつーの^^;

書込番号:25494051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

2023/11/07 20:58(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
あんまり意識がなかったですが、接地しないのでギリギリ?コンビにフックにカバンをかけるのがほとんどなのであ、頭に入れておきます。
法令を知る事が出来たということで、安全意識が高めましょう。

>魚鉢さん

値段は手ごろで補助ライトのスイッチがハンドルまで届かないという涙ものだったので、穴あけ留めもいいかなと思って購入しました。
足元に不満はないし、アドレスほどは遊べないですが、うまく付き合っていこうと思います。

書込番号:25495805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/01/20 21:11(1年以上前)

ステップに荷物を載せての検挙?らしいので、メモ代わりに。

https://www.youtube.com/watch?v=QlQmtF1ufjI

書込番号:25591201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スウィッシュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝だけエンジンがかからない 22 2025/11/18 21:55:31
スウィッシュの特徴? 11 2025/11/09 13:17:50
ベルト 7 2024/11/09 18:25:45
見る度に顔がムカつく 3 2024/07/07 10:36:13
3万キロで乗り換えか… 7 2024/09/03 16:52:36
ペットボトルが買いやすくなった 4 2024/01/20 21:11:40
初トラブル… 15 2025/02/22 13:33:02
USB2ポート化しました 4 2023/03/03 19:12:57
タイヤ交換 皆さまどんな感じですか? 4 2022/09/19 19:28:07
新車買って、さっき5kmほど走行したんですが 10 2022/08/14 12:06:20

「スズキ > スウィッシュ」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の価格帯を見る

スウィッシュ
スズキ

スウィッシュ

新車価格帯:324500346500

スウィッシュをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング