『G350d manufaktur Edition』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G350d manufaktur Edition』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

G350d manufaktur Edition

2020/07/03 12:08(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:6件

抽選当たりました
車両価格1549万諸経費及び等で1570万
値引きは2%で1535万で乗り出しです
G400dの限定はありませんでした、3か月くらい前の販促資料を見て30万の予約金を入れてもうしこみ、
昨日あたったとの連絡、30倍の倍率とか言ってましたが、ジャストにしてくれば購入と伝えましたが
本当に殺到してるのであれば、購入キャンセルでしょう

書込番号:23508805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/07/03 14:11(1年以上前)

>ケーヨーダイキさん
友人が当選。今月末に納車だそうです。

書込番号:23509003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/07/03 14:19(1年以上前)

納車予定は8末から9月はじめといわれましたが、もう始まるんですね

書込番号:23509011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/07/03 21:29(1年以上前)

>ケーヨーダイキさん
値引きあるんですね。
当選連絡はいつですか?

書込番号:23509860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海法師さん
クチコミ投稿数:44件

2020/07/04 00:10(1年以上前)

「G400dの限定はありませんでした」とはどのようなことですか?

書込番号:23510260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/07/04 00:26(1年以上前)

3月の段階で内部資料を見た時に、350,
550,AMG の三種類の仕様おおよその価格を見て申込金を支払いしました。その時点では400は掲載されておりません、他の方の掲載を見るとオーダー受付してるとありましたが、春先にはありませんでした。海外では400dの限定車が去年販売してますので、今後発表があるのかとおもいますが、1700万は550より高額なんで350dで我慢します。通常の350でいいんだけどダイヤモンドホワイトの選択肢がないのと、オプションの選択肢が少ないので、通常の350はキャンセルして購入を考えてます。GLSに乗っているので、350dいいエンジンと思ってます。

書込番号:23510286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2020/07/04 00:45(1年以上前)

>ケーヨーダイキさん
値引きですか?!見積りアップお願いします。
30万の内金ってジムニーよりお安いんですね。

書込番号:23510304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海法師さん
クチコミ投稿数:44件

2020/07/04 07:45(1年以上前)

>ケーヨーダイキさん
情報ありがとうございます。
G400d Manufaktur Editionの仕様と概算金額の情報が店舗に届いたのは5月の最終週ごろのようです。

書込番号:23510592

ナイスクチコミ!4


g好きさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/05 19:15(1年以上前)

おめでとうございます!
ちなみに色は何色ですか?

書込番号:23514412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/07/05 20:12(1年以上前)

Dホワイトです、娘が乗るのでジュピターレッドにしようと思いましたが、リセールが悪くなると担当に言われやめました。
通常は車両価格の1割が値引きしてくれますが、限定車ということで値引きは少しです。
MBもBMほどではありませんが、レクサスに比べるとリセールが悪いのはやはり値引きが多いことでしょう、Gは圧倒的にリセールがいいですからね

書込番号:23514533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2020/07/16 19:53(1年以上前)

赤だな。話が胡散臭い。

書込番号:23538333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 7 2026/01/11 16:43:30
G450dで悩んでます。 2 2026/01/11 7:50:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2594件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング