『来たよ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『来たよ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

来たよ?

2020/12/24 11:21(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 PONTA1961さん
クチコミ投稿数:1件

思ったよりセレナイトグレーいい感じです

書込番号:23866686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/12/24 12:04(1年以上前)

>PONTA1961さん
希少色、内装PW 、良いですね〜。
おめでとうございます。

書込番号:23866760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/24 13:43(1年以上前)

>PONTA1961さん

ご納車おめでとうございます♪

セレナイトにプラチナ希少な入荷台数なんでしょうね。

楽しいGライフお過ごし下さい。

書込番号:23866927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:56件

2020/12/24 13:48(1年以上前)

>PONTA1961さん
個人的には、隣のベビーGが気になります・・・。
リバティーウォークのエアロですかね?
二台持ちでしたら、羨ましいです。

書込番号:23866935

ナイスクチコミ!0


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/24 18:30(1年以上前)

>PONTA1961さん
「コメントありがとうございます」はこちらへどうぞ。

書込番号:23867309

ナイスクチコミ!2


OZ400dさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/26 13:28(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も、セレナイトグレー、内装白です。
ただ、左ハンドルです。
納車連絡は、まだ有りません…
みなさんの納車画像で楽しんでおります。
恐れ入りますが、内装写真もアップして下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23870377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 11 2026/01/11 20:45:19
G450dで悩んでます。 2 2026/01/11 7:50:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2598件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/937物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング