『教えてください。g350dAMGライン全幅』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『教えてください。g350dAMGライン全幅』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください。g350dAMGライン全幅

2021/05/01 20:38(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:2件

カタログには
350dAMGラインの
全幅は1985mm
ミラーオープン時2185mm
とあります。
ミラークローズ時の全幅は1985mmのフェンダー内におさまっていますでしょうか。
あるいははみ出ていますでしょうか。

機械式駐車場2050mmに入るかを確認したく、現オーナーな方などに教えていただけたら大変ありがたく存じます。

書込番号:24112452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2021/05/02 14:25(1年以上前)

>たなおかさん

どなたも回答なさらないようなのでオーナーではありませんが、近所に駐車しているGクラスを通りがかりに目視した感じです。
ミラー折り畳んだ状態でフェンダーから僅か(多分片側1−2cm)出ている印象です。

余計なお節介かも知れませんが、規格幅2050mmとの事ですので、パレットのタイヤ外幅規格に収まるかの方が気になります。

書込番号:24113776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/05/02 16:24(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24113955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


salad567さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/06 12:14(1年以上前)

駐車場のサイズがハイルーフなら入ると思います、重量はオーバーにならないですか?うちの機械式駐車場はサイズクリアしてますが、重量オーバーです。(T_T) 納車されたら、主人が借りた別の駐車場に停めるしかないです。T_T 露天で狭くて、本当は嫌です。

書込番号:24121555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SHO6348さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/13 16:05(1年以上前)

昔の話を掘り返してすみません。
同じ悩みを抱えているのですが、結局幅は2050ミリ以下でしたでしょうか?

書込番号:25258539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング