『G400d納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400d納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

G400d納車されました。

2022/01/19 00:45(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

こんばんは!いつも楽しく拝見してます。
昨年3月に申し込んで、昨日g400d、オブディシアンブラック納車されました!
メルセデスを買うのはこれが初めてです。
めちゃくちゃ最高です。
何が言いたいかというと、皆さん予約待ちで不安な日々が続いてるかと思いますが、ある日突然連絡がきて
トントン拍子に納車が進むこともあるので、前向きにいきましょう、ということが言いたく…。
僕の場合は担当のディーラーさんがめちゃくちゃ頑張ってくれたみたいです。

皆さんが早く納車されることを祈っております。

書込番号:24551755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:44件

2022/01/19 07:16(1年以上前)

特殊部隊が後ろのハッチからゾロゾロ出てきそうな車だお

昔から形があまり変わらないけど、古くささを全く感じさせないからびっくりだし、お値段もびっくりだお(°Д°)

書込番号:24551908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kotori827さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/19 07:27(1年以上前)

>めるる198さん

昨日納車ということは、値上げ前の12月登録ですよね。
おめでとうございます!

書込番号:24551920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/01/19 12:09(1年以上前)

おめでとうございます!羨ましい限りです^_^
参考までに教えて頂きたいのですが納期連絡が来たのは納車の何ヶ月前でしたか?

書込番号:24552251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/19 12:38(1年以上前)

>めるる198さん
納車おめでとうございます!納車待ちの方々の励みになる投稿ですね!

書込番号:24552295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/19 19:06(1年以上前)

納車おめでとうございます。私も昨年の2月から、Yの抽選に申し込んでいますが、4回ハズれています。そろそろ当たらないかと心待ちにしています。400dです。

書込番号:24552760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 01:42(1年以上前)

11月に連絡が来て、1月に納車でした。
その前もセレナイトグレーなら今すぐに、、と2回ほど連絡がありました。

書込番号:24553277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DDmitさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/22 14:36(1年以上前)

>めるる198さん

Yですか? Sですか?
セレナイトグレー乗り換え狙ってました。

>superwankoさん
おめでとうございます。
スレチですみません。

書込番号:24556837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/01/22 17:05(1年以上前)

Yです!

書込番号:24557039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DDmitさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 12:16(1年以上前)

>めるる198さん

有難うございます

書込番号:24558486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 15 2026/01/14 23:30:02
G450dで悩んでます。 3 2026/01/13 19:18:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 9 2026/01/23 10:06:44
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 18 2026/01/23 10:13:16
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2605件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3577万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング