『ようやく400d納車の連絡が来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ようやく400d納車の連絡が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく400d納車の連絡が来ました

2022/01/21 21:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

いつもお世話になります。
口コミサイト、いつも色々な情報が頂けて楽しく拝見させて頂いております。
2020年から車を探し始め、色々悩んだ結果、旦那さんが一度は乗ってみたいとかねてから言っていたGクラスに決めました。その年の7月にS社にて順番待ち注文をし、その際2年待ちと言われていました。昨年の9月末くらいに11月生産で恐らく来年の3月納車に引きあたるかもと順番待ちリストやらを見せて頂きました。そのときにあと何番目かが分かる資料でしたので、着実に順番が進んでいるのが実感出来ました。12月になって急に連絡が来て、納車が2月上旬に早まりましたと!当初、2年待ちと言われていたので、若干早まったので安心した次第です。当初、Y社とS社どちらにしようか迷ったのですが、Y社は抽選とのことで、あまりくじ運がないので、着実に順番に引き当たるS社に決めました。結果、長く待ったもののS社にして良かったと思います。
1年と7か月の間、旦那さんとは毎日Gの話ばかりしていました。街中のGを見ては、いいな〜早く乗りたいな〜とか、63のマットブラックとか見るとほんとかっこいいな〜、あれは高いから無理だな〜とか。
納車が決まって嬉しいのですが、待っている間のわくわく感が終わってしまうと思うと少し寂しい気もします。
皆さんも待っている間、ヤキモキしながらも意外に楽しかったりするんじゃないですかね?いつかは必ず乗れる日が来るんですもんね。旦那さんにとってはGが生きがいになっているみたいで、仕事でつらい事があっても
Gに乗れる日が来ることで頑張れているみたいです。それだけでもGに感謝です。
とりあえす、雨女なので納車式が晴でありますよう祈るばかりです。

書込番号:24555937

ナイスクチコミ!42


返信する
aadd25さん
クチコミ投稿数:24件

2022/01/22 18:54(1年以上前)

おめでとうございます!
私も今待ってるのでその日が来るのを楽しみにしてます。。!

書込番号:24557230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 Gクラス 2018年モデルのオーナーGクラス 2018年モデルの満足度5

2022/01/24 00:07(1年以上前)

おめでとうございます。
私はSへ注文して1年半弱で納車なりました。
昨年末の納車予定が7月に早まりました。
旧型に比べ大きく駐車場に制約がありますが、それ以外は快適な車です。

書込番号:24559773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/24 22:20(1年以上前)

この度は投稿閲覧頂き有難うございます。
1年半弱で納車早いですね!しかも半年も納期短縮だなんて、心の準備が間に合いませんわ〜

書込番号:24561100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 15 2026/01/14 23:30:02
G450dで悩んでます。 3 2026/01/13 19:18:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 9 2026/01/23 10:06:44
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 18 2026/01/23 10:13:16
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2605件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3577万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング