『G400d 限定車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400d 限定車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

G400d 限定車

2022/04/15 12:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 M3氏さん
クチコミ投稿数:7件

今回、G400で予定されている 白マット200台、黒マット300台の限定車の情報お願いします。

エントリーするつもりでしたが通常モデルの5%の値上げもあり限定車の価格の情報あるかたいらっしゃいますか?

書込番号:24700626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/04/16 11:26(1年以上前)

価格はまだ未定です。
右ハンドルのみのようです。

書込番号:24702030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/04/16 15:00(1年以上前)

ヒーローエディションね。
もう上客には話きてますよ。

書込番号:24702384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/04/16 15:01(1年以上前)

限定車買う人で価格気にするのは如何なものかと。

書込番号:24702387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2022/04/16 15:03(1年以上前)

ヒーローエディションは63で、400dはエディションマグノブラックとホワイトでした。私はブラック頼みました。値段も仕様もどうでも良いので。要はリセールです。

書込番号:24702393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 M3氏さん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/16 20:10(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにリセール全てだと思います。
ただ込み込みで約2000ぐらいかと、と言われたのでそこまではと思った次第です?

書込番号:24702885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/04/17 21:14(1年以上前)

はじめまして。
Yに問い合わせ入れたら店舗に何台入るかわからなく時期も未定との事でしたがいつ頃抽選などわかりますか?
そしてこのタイミングで63マグノブラック、インテリア+ 8月納車枠ありますがどうしますか?と言われて返事2日以内なので63行こうか悩んでます。

書込番号:24704711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2022/04/17 22:16(1年以上前)

自分がお世話になっているディーラー2社共、価格、時期、割当台数は未定で(多くて3台・63か400dの振分も未定)抽選はせず順番待ちの方に上からご案内しますとの事でした。価格は1900から2000ぐらいになるのではと予想されてました。

書込番号:24704856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 15 2026/01/14 23:30:02
G450dで悩んでます。 3 2026/01/13 19:18:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3577万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/911物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング