Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3330 万円 (593物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
お世話になります。
純正のフロアマットプレミアムですが、12万出す価値ありますか?
書込番号:25206840 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
純正にどれくらいの価値を見出すかは人それぞれ。
書込番号:25206848 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
純正に価値があるかは人それぞれなので何とも言えませんが、私は社外品のバイオピュアマットUNTILを使用しており気に入っています。厚い人工芝のようなものでフロアマットとしては珍しい物です。砂などが中に入り込んで見た目はきれいな状態が続きます。清掃も水洗いできれいになりすぐに乾くようですが、まだ一度も洗った事がないので清掃性に関しては分かりませんが。
参考にして下さい。
書込番号:25206950
5点
>yamatani0326さん
純正と言う事にどのくらいの価値を感じる(考える)かに依るんじゃないですかね
書込番号:25206954
1点
あなたの使い方でメルセデスである必要はありますか?
何の為にメルセデスなのですか?
ぶっちゃけ軽自動車でも問題ない使い方なのかもしれない。
それと同じだと思います。
書込番号:25206966 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>yamatani0326さん
>> 純正のフロアマットプレミアムですが、12万出す価値ありますか?
新車で1千万超えのお車では、安い買い物では?
もし、中古の30万の車だと、高過ぎですし。
書込番号:25207062
11点
価値観次第ですね。
純正マットは2種類あるかと思いますが、私には安い方でも十分でしたね。
私のときはプレミアムマットやドラレコをつけたら値引きしやすいとのことでつけてもらったのですが、いまは外してラバーマットに替えています。
書込番号:25208382
5点
端金の12万をケチる価値観がわからない
書込番号:25209233 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
服はハイブランド
装飾品も三桁万円
靴下は百均
そういう事
好きにすればいい。
書込番号:25209312 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
オマケで付けて下さいって言ってみたら如何ですか?私はサービスでもらいました。
書込番号:25210036 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
12万のほとんどはロゴの価格、3万位の社外品と品質はさほど変わりませんよ。(トランクも入れて)
社外品をオーダで頼んでますが今まで問題はないですが。
書込番号:25217051
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/12 7:39:49 | |
| 2 | 2026/01/11 7:50:50 | |
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/934物件)
-
Gクラス G350d AMGライン ラグジュアリーパッケージ アダプティブダンピングシステム MP201902
- 支払総額
- 1293.0万円
- 車両価格
- 1278.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 1303.6万円
- 車両価格
- 1287.0万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 1830.0万円
- 車両価格
- 1820.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 2490.0万円
- 車両価格
- 2458.0万円
- 諸費用
- 32.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 98km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2250万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
173〜1067万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















