『ダブつき?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダブつき?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブつき?

2025/11/17 22:54(1ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

ご質問させてください。

以前初代SLK、C200等の購入歴はあったのですが、ここ10年ほどメルセデスから遠ざかってBMWやポルシェ(といってもマカンですが)に浮気しておりました。Gクラスが気になっており、定期的に担当セールスに連絡は取っていたのですが「抽選ができるようだったら連絡します。」と言われ続けて5年…半ば諦めておりました。ところが先日突然担当から電話があり「抽選なしで注文ができるようになりました!買われますか?」とのこと。本当でしょうか?誰かがドタキャンしたのですかね?それとも最近の相場下落もあり、もしかして本当に誰でも注文できるようになったとか?
もしお分かりの方がいらっしゃったら、よろしければご教示ください。

書込番号:26342755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/17 23:31(1ヶ月以上前)

そんなことわかるわけないないですよ
どこのどのディーラーですらわからない
わかったとて理由なんて言わないんだから
わかるわけないありません。

書込番号:26342772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2025/11/18 07:21(1ヶ月以上前)

>覇王さん

注文はできるけど納期5年、とかではないですかね。

書込番号:26342858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/11/18 07:48(1ヶ月以上前)

車両価格が無茶苦茶上がってるから、今まで手に出してた層が買わなくなった。
そんなとこかと。
あとは改良、特別仕様車が頻繁でリセールが落ちてるからかな。

書込番号:26342866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

2025/11/18 21:05(1ヶ月以上前)

>あさとちんさん

うわー、そんなパターンもあるんですかね笑

書込番号:26343425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

2025/11/18 21:08(1ヶ月以上前)

>こう吉ちゃんさん

なるほど、まぁそんなところでしょうねえ…

書込番号:26343431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/18 22:47(1ヶ月以上前)

みんな何の根拠もなく適当に言ってるだけなので信用しない方がいいですよ

書込番号:26343520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

2025/11/19 18:58(1ヶ月以上前)

>何がさん

そうなんですね。笑

書込番号:26344188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/02 19:04(1ヶ月以上前)

7〜8か月待ちとなったそうです。通常に戻ったと聞きました。

書込番号:26354298

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

2025/12/08 23:09(1ヶ月以上前)

>ベンテセットさん

やっぱりそうなんですね。実は来週本当に契約できそうです。

書込番号:26359599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:110件

2025/12/26 20:32

ご報告。

先ほど、仮契約?の契約書に捺印しました。来月末までに車両価格の1割を振り込み、本契約は本社の連絡待ち。キャンセル可、その場合前金は全て返還するとのこと。納車は早くて、6月末、もしかすると数ヶ月先かもしれないとの事ですが、1年未満とのことでした。
10年以上付き合いのあるヤナセで予約すらできなず適当にあしらわれる状況が続いていましたが、25年以上前にSLKを一度買っただけのシュテルンで、再飛び込み近い客に売ってもらえたことが驚きでした。
外装色、内装色も自由にカスタマイズでき、マヌ及びマヌプラス、ナイトパッケージで契約しました。
いろいろと、情報をいただいた方々、(ごく1部の嫌味な方を除く笑)ありがとうございました!

書込番号:26374393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング