『こんなもんですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『こんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:G AMG 2018年モデル絞り込みを解除する


「G AMG 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
G AMG 2018年モデルを新規書き込みG AMG 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんなもんですか?

2021/01/13 21:31(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル

スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

DからG63を買うのですが、抽選前から府に落ちなかったのですがオプションや手数料も含めて値引き全くゼロって、やはりタマが無いとこんなにも強気なんですかね? 私の交渉が下手なんでしょうか?
納車前なのにウキウキしません。。。

書込番号:23905432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2021/01/13 21:34(1年以上前)

下取り車は有りましたか?

書込番号:23905437

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

2021/01/13 22:00(1年以上前)

ご返信有り難うございます。
下取りはあったのですが、外車専門の買取り屋さんの方が安かったので交渉したのですが難しいといわれ、買取り屋さんへ販売しました。

書込番号:23905483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

2021/01/13 22:08(1年以上前)

すみません。訂正です。
ご返信有り難うございます。
下取りはあったのですが、外車専門の買取り屋さんの方が高かったので交渉したのですが難しいといわれ、買取り屋さんへ販売しました。
ちなみに4年落のベンツです。違うDから買った車ですが。

書込番号:23905506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/01/13 22:41(1年以上前)

>DDmitさん

余計に金を出してでも乗りたいって人がいてもおかしくないような希少価値の高い車なら適正な価格で購入できるだけでも運がいいんじゃないですかね。

私はこの車のことをよく知らないのですが、そういった希少価値の高い車なんですか?

書込番号:23905571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

2021/01/13 22:50(1年以上前)

>岩ダヌキさん

有り難うございます。
私も最初は当たっただけでもラッキーと考えていたのですが、下取りも融通が効かないあたりから足元見られてる気がしまして(^_^;) このページにはG350でも50万ぐらいは値引きがあるやに書いてあったものですから、さすがにゼロはと思った次第です。

書込番号:23905591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/01/13 23:25(1年以上前)

>DDmitさん

まぁ、私が売り手なら

「ご不満ならキャンセルしていただいてけっこうです。」

ってなると思います。
これだけ高額な車を買う余裕があるんですからポンと払う方がカッコいいと思いますよ。
不当に高い価格というわけでもなく、適正な価格で購入するだけですし。

書込番号:23905669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

2021/01/13 23:50(1年以上前)

>岩ダヌキさん
有り難うございます。
高くはないけど、安くないというのが腹落ちしないんですよね。
多分そんなケチな私には分不相応な車なのかもしれませんね(^_^;)

書込番号:23905709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/01/14 07:50(1年以上前)

>多分そんなケチな私には分不相応な車なのかもしれませんね(^_^;)

欲しいと顔に書いてあれば値引きゼロは当然ですよ。輸入車は国産車とはわけが違います。C何たらとか言うその辺よく走ってるベンツさんならBMWなんか競合させれば値引きしてくれますがね。

書込番号:23905937

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2021/01/14 14:05(1年以上前)

値引きがないとウキウキしないの?
じゃあトヨタに行けばウッキウキのお猿さんだね。

書込番号:23906339

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6951件Goodアンサー獲得:122件

2021/01/14 15:30(1年以上前)

高く売れるものをわざわざ安く売る商人はいないと思います。

書込番号:23906470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

2021/01/14 17:40(1年以上前)

>JTB48さん
たしかにそうですね。顔にしっかり書いてありました(笑)


書込番号:23906657

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

2021/01/14 17:42(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
新Sもグローバルで4万台の受注らしいですね。上手いなーMB 

書込番号:23906659

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

2021/01/14 17:45(1年以上前)

>待ジャパン
それならトヨタよりBMWかな

書込番号:23906662

ナイスクチコミ!3


magoheさん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/17 20:37(1年以上前)

私も昨年11月にゲレンデg63を発注しました。担当営業の方からは、マニュファクチャシリーズをオプション選択した方が比較的納車が早いかもしれないとアドバイスを受けましたのでそのまま注文しました。現在はポルシェとベンツに乗っていますが、ゲレンデは「一見さんお断り」位の人気がありますから値引きは気持ち次第と思った方が良いです。私の場合は、納車時期はわかりませんが気長に待つ事とします。

書込番号:23912697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DDmitさん
クチコミ投稿数:26件

2021/01/18 16:38(1年以上前)

>magoheさん
大変参考になるご意見有難うございます。
やはりそれぐらいが相場なんですね。おかげで腹落ちしました。
これで気持ちよく買えそうです(笑)
有難うございました!

書込番号:23914106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部座席の快適性はどうでしょうか? 5 2024/07/16 16:45:55
G63 2 2024/04/08 22:27:00
G63最高です。 7 2022/06/17 14:02:05
こんなもんですか? 15 2021/01/18 16:38:38
ゲレンデ Gクラス 0 2020/11/19 20:05:37
400dと63の中古 1 2020/10/05 13:57:06
G63受注 2 2020/11/19 20:02:17
買われた方いますか? 11 2019/08/25 6:00:26

「メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

G AMG 2018年モデル
メルセデスAMG

G AMG 2018年モデル

新車価格:2862〜3535万円

中古車価格:1407〜3846万円

G AMG 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング