『画面自動消灯後の再開点灯までの時間はどれくらいでしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

GW2780 [27インチ ブラック]

  • スリムベゼル採用の27型IPSパネル液晶ディスプレイ。「ブルーライト軽減」技術や「フリッカーフリー」技術を搭載し、目の疲労や刺激を効果的に和らげる。
  • 「ブライトネスインテリジェンス テクノロジー」により、暗い部分は輝度を上げ鮮明さを増し、明るい部分は輝度を維持し、コンテンツを見やすく調整する。
  • スタンド背面にケーブル収納機能を備え、ディスプレイ側からケーブルが見えないように収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2780 [27インチ ブラック]の価格比較
  • GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2780 [27インチ ブラック]のレビュー
  • GW2780 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2780 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2780 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2780 [27インチ ブラック]のオークション

GW2780 [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • GW2780 [27インチ ブラック]の価格比較
  • GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2780 [27インチ ブラック]のレビュー
  • GW2780 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2780 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2780 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2780 [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]

『画面自動消灯後の再開点灯までの時間はどれくらいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2780 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2780 [27インチ ブラック]を新規書き込みGW2780 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]

スレ主 Green8さん
クチコミ投稿数:35件

PC(MacMini2012)に使用を検討しています。
使用中に一時そのまま放置状態にした場合、画面は消灯しますが
席に戻ってPCのキーを何か押して画面が復元するまでの時間が
知りたいのです。
PCはスリープしない設定でいつも可動状態です。
瞬間に画面が出るのなら最高ですが、何秒位で画面が表示されるで
しょうか、実際にお使いの方教えて頂けないでしょうか
販売店に聞いたとき、10秒かかると言われましたが、使用中に
調べものをして画面が消えるたびに10秒待たないと使えない事に
なるので、そんな筈はないと思いますのでお尋ねします。

書込番号:22688477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/24 18:47(1年以上前)

再生する紹介動画

製品紹介・使用例
紹介動画

モニターのOSD設定

1つ前のEW 2770ZH使ってるけど10秒もかかりませんよ。

その前にモニター単体の「電源OFF時間」も無効にしてますね。

PCがスリープに入ってモニターも追っかけてスリープになりますが、
その時にマウスクリックで解除した様子を動画にしてみました。

書込番号:22688565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/24 19:09(1年以上前)

PCはスリープさせないのですね。 そしたらこのモニターを10分後OFFで試してみます。少しお待ち下さい。

書込番号:22688596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/24 19:38(1年以上前)

>Green8さん
PCと伴にならスリープしますが10分OFFにしてても モニター単体でOFFには成らなかったです^^;

書込番号:22688635

ナイスクチコミ!0


スレ主 Green8さん
クチコミ投稿数:35件

2019/05/24 19:47(1年以上前)

早速の動画ご回答ありがとうございます。
モニターの電源常時ON設定で画面消灯のときhdmi信号が変化すれば
瞬時に画面点灯すると思っていました。
小さな地デジTVをモニター兼用にしていますが瞬時に画面がでるので
専用モニターも同じように瞬時にでると思っていました。
動画では5秒ほどかかっていましたが、これが普通だったのですね
販売店の言った10秒と言うのも少し多いが誤りでもなかったようですね
よくわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:22688645

ナイスクチコミ!0


スレ主 Green8さん
クチコミ投稿数:35件

2019/05/24 19:59(1年以上前)

PCはスリープさせません。常時稼働状態です。
PCからのhdmiの映像信号が変化しなくなって10分ほどで
モニター電源は切らずに画面のみ消えるのを想定していましたが
そういう設定は出来ないでしょうか?

書込番号:22688659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/24 20:08(1年以上前)

再生するモニター2分後OFF 設定

製品紹介・使用例
モニター2分後OFF 設定

失礼しました。 「電源のパフォーマンス」が「バランスじゃなく「究極のパフォーマンスになってました。
これを変更して再テストしました。

書込番号:22688678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Green8さん
クチコミ投稿数:35件

2019/05/24 21:02(1年以上前)

2〜3秒で表示するならストレスも少なくて済みそうです。
丁寧に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:22688807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2780 [27インチ ブラック]
BenQ

GW2780 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

GW2780 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング