『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能について

2018/07/09 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 sidesideさん
クチコミ投稿数:31件 せきららじん 

今機種のカメラ機能で「ポートレートモード」や「カットアウトモード」などを使用したレビュー記事を見かけるのですが、私のカメラアプリでは添付の通りそのような機能が見当たりません。「ポートレートモード」を使用するために、何か設定が必要なのでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:21952120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2018/07/09 20:58(1年以上前)

ユーザーガイドによると
カメラ画面でルービックキューブのようなメニューをタップするか
カメラ画面で右にスワイプするとオプションが表示されるようですが
どうでしょうか?

書込番号:21952454

ナイスクチコミ!1


スレ主 sidesideさん
クチコミ投稿数:31件 せきららじん 

2018/07/09 21:03(1年以上前)

機種不明

オプションを表示させてもポートレートなどのメニューが見当たらないんですよね…※添付の画像のとおり

書込番号:21952471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2018/07/09 22:19(1年以上前)

添付の画像ありがとうございます。
確かにレビューなどに載ってるオプション表示と違いますね。

興味ある端末だったんで書き込みしちゃいましたが
まだ所有してないんです、スイマセン。

モトローラのサポートページのトラブルシューティングに

・サードパーティ製のケースを使用すると、カメラの使用で問題が発生することがあります。 写真に画像品質の問題が発生した場合は、ケースを外してください。
・カメラレンズに保護カバーを付けていないことを確認してください。
・カメラレンズがきれいで、障害物がないことを確認します。 カメラレンズを乾いた布でやさしく拭きます。
・写真またはビデオの撮影中に、指がカメラレンズを覆っていたり、指の影がレンズにかかっていたりしないことを確認します。

とかありますけど関係ないですよね。

YouTubeの 法林岳之のケータイしようぜ!! モトローラ「moto g6 / moto g6 plus」
って動画の15:57くらいの所でカメラのオプションを表示してるんですけど
レビューに載ってるようなのがちゃんと出てるんですよね〜う〜ん。

所有してる方からの回答をお待ちしています。

書込番号:21952683

ナイスクチコミ!0


スレ主 sidesideさん
クチコミ投稿数:31件 せきららじん 

2018/07/09 22:37(1年以上前)

機種不明

つい先ほどソフトウェアの更新が終わったのですが、その後はメニューが増えました!!そんな訳で問題解決です!!

書込番号:21952733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング