『タッチでピントを合わせたうえでシャッターが切れる機能の有無』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチでピントを合わせたうえでシャッターが切れる機能の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

本機の購入を考えているのですが、カメラについての質問です。

写真を撮る際にフォーカスしたいところにタッチするとそこにピントが合ったうえでシャッターが切れる機能はありますか?

本日家電量販店の店頭で実機を見てきたのですが、タッチシャッターをオンにするとディスプレイのどこに触れても真ん中にピントが合ってシャッターが切れるようです。

仕事用に使っているF-01JやミラーレスカメラのNIKON J5ではピントを合わせたいポイントにタッチして撮るスタイルなので、本機でもそのような撮り方ができるのかどうか、どなたか教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:22032346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/08/15 15:31(1年以上前)

スレ主様

該当機種を利用していますが、あまりカメラは操作しないので、きちんとした説明はできません。

インターネット上で公開されている「操作マニュアル」からカメラの使用方法の記述のURLを引用しておきます。

https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/prod_answer_detail/a_id/131130/p/30,6720,10383

書込番号:22033507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/18 11:35(1年以上前)

>へっぽこダラリーマンさん

少しいじっただけですがそういう機能はないように思います。設定を変更すれば次のように使う事はできます。
1.カーソルをドラッグしてフォーカス位置を決める
2.画面の任意の箇所をタッチしてシャッターを切る(連写可)

書込番号:22039861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2018/12/04 22:52(1年以上前)

>#じゆうちょうさん

ご回答への御礼遅くなりました。
実際に本機購入しましたが、コメントいただいたとおりでした。

書込番号:22301328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2018/12/04 23:18(1年以上前)

>北海のタコさん

コメントありがとうございます。御礼遅くなりました。
タッチシャッター機能がなかったのは残念ですが、今のところ本機に
満足しています。

書込番号:22301400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング