『セルスタンバイ問題について』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セルスタンバイ問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタンバイ問題について

2018/09/04 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:12件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

SMS無しのデータ専用simのみを使っています。
moto g4 plusではセルスタンバイ問題が発生しバッテリーの異常消費に悩まされました。
本機はセルスタンバイ問題に対応しているのでしょうか?
SMS有りのsimを使えば解決する話ではあるのですが、もし知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

書込番号:22082986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/09/11 08:44(1年以上前)

>みるさんどさん
おはようございます。

この機種だけではありませんが、結局最終的にはsms付きのsimにするか、
今のままで自宅等Wifi環境内にいるときは、機内モードにしてからWifiをONにするしかないと思います。

私が関わった4機種で、私が得た結論ですみませんが。

書込番号:22100587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/09/11 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結局、通話用スマホとの2台持ちを諦めて、本機を通話用としても使うことにしました。

特殊な質問に答えて頂いて本当にありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:22102392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/09/11 23:16(1年以上前)

>みるさんどさん

私も2台持ちからの変更です。
2枚差しの不便さは感じません。

書込番号:22102427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング