『クイックチャージに対応してますか?』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイックチャージに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

クイックチャージに対応してますか?

2018/10/10 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

この機種ってQuick Charge 2.0や3.0に対応していますでしょうか?

以前、非対応のタブレットにQuick Charge 2.0で充電してしまい、壊れてしまった経験があるもので・・・

書込番号:22172401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/10/10 07:36(1年以上前)

moto g6 Plusには充電器が付属していまして、その電圧電流は5V 3A or 9V 1.6A or 12V 1.2Aと言う事ですから高電圧急速充電に対応しているのは間違い無いでしょう。
https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG6PLUS.html
https://www.youtube.com/watch?v=3QhzICrRnbs

書込番号:22172445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:21件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/10/10 09:55(1年以上前)

>もつ焼さん
私の場合、純正のアダプターではなく社外のQC3.0ACアダプター(Tronsmart社製)をメインで使用してますが特にトラブルはありません。余談ですがPD出力のACアダプターやモバイルバッテリーで充電しても問題なく使用可能でした。取り急ぎ参考まで( ^ω^ )

書込番号:22172634

ナイスクチコミ!2


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2018/10/11 20:23(1年以上前)

>silvia-r240さん
>sumi_hobbyさん

ご回答ありがとうございます。
クイックチャージに対応しているようなので安心しました。

書込番号:22176124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング