『1年経過すれば壊れます!』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1年経過すれば壊れます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

1年経過すれば壊れます!

2018/10/16 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 motohidoiさん
クチコミ投稿数:2件

同社の製品を使用して、1年経過したところ突然起動しなくなりました。修理を依頼したところ、1年程度しか基盤の耐久性を持たせていないため壊れるとの回答でした。どうしようもない製品です。

書込番号:22185762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/16 01:34(1年以上前)

ドンマイ
です。

書込番号:22185766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/10/16 02:22(1年以上前)

1年前の製品ですと、G4 Plusですか。
私も1度壊れましたから、G4 Plusの買い替えを行いました。

G4 Plusは落下させると、外装の背面パネルがよくとれましたから、大変でした。

スレ主様の利用方法などが書かれていないものですから、どのような状況になって、壊れてしまったかというのは、お持ちになっている機種のところの口コミレビューに詳細な経過を書かれるのがよろしいのではないでしょうか。
どのような形で壊れていったのかも、該当メーカーの端末を買う上では、参考になる事例です。

書込番号:22185787

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/16 08:23(1年以上前)

っていうか、元がLenovoでしょ?

スマホではないけど、昔LenovoのPC使っていて1年で壊れて使い物にならなくなった経験したから、スマホもこうなのね、って思ってしまいますね。

今、ASUSのPCとスマホ使っているけど、どちらも全くそんなことないですね。

後輩もG5s plus使っているから、今後のMotorolaが心配です。

書込番号:22186051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/16 08:45(1年以上前)

私もLenovoのタブを3台使ってましたが、そのうち2台は2年足らずで電源が入らなくなりました。
価格を使用月数で割ると、安くないんだよな。

書込番号:22186090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sato900さん
クチコミ投稿数:44件

2018/11/28 21:04(1年以上前)

私はASUSのスマホが1年で2回カメラが壊れましたよ!

書込番号:22286208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング