『SIMスロット取出し用の穴ではない穴の役割は?』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMスロット取出し用の穴ではない穴の役割は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

マニュアルにも載っていませんでした。本体上部にあるSIMスロット取出し用の穴ではないもう一つの穴の役割はなんですか?知っている人がいれば教えてください。SIMスロットと間違えて中にSIMスロット取出し用のピンを挿し込んでしまい、心配しています。

書込番号:22602407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/15 00:20(1年以上前)

この機種を利用してるわけではありませんが、普通に考えてサブマイクでは?
他社機でも同じようにサブマイクの穴がありますよ。

書込番号:22602417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/15 00:51(1年以上前)

motoG6、G6Plusはマイクが下じゃなく前に付いてるから、動画撮影とかするときのマイクなんじゃないかな?

書込番号:22602452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/04/15 07:43(1年以上前)

まっちゃん2009さん、どうなるさん、ありがとうございます。確かにマイクは説明書を見ても下にあるようなので、サブマイクかもしれませんね。もう少し調べてみますね。

書込番号:22602708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/17 07:10(1年以上前)

マイクですね。ヘルプに載っていました。
ヘルプ>基本機能の説明>電話の画像

※内臓されていたヘルプアプリで確認しました

書込番号:22607263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング