『アンテナピクト横の「4G+」表示について』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンテナピクト横の「4G+」表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナピクト横の「4G+」表示について

2019/05/06 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

ドコモの一部機種では「4G+」と表示されるようですが、moto g6ではどのような状態を意味しているのでしょうか? 機種やOSののバージョン、キャリアによって意味が違う様ですが、キャリアグレーションでアクセスできる状態になることはあるのでしょうか?

書込番号:22649895

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/06 19:46(1年以上前)

CAだけでなく、複数の技術を組み合わせて高速化を図るのが4G+(LTE Advanced)ですから、たんにCAかどうかという話ではないです。
格安SIMやSIMフリー端末でも、端末が対応していれば、回線サービス的にはCAは可能です。
かりにCAであったとしても、そもそも帯域幅の狭い格安SIMでは、ほとんどの場合、意味はありませんから、有効でも無効でも大差ないです。
いずれにしても、ユーザーがコントロールできることではありませんから、気にしてもしょうがないです。

書込番号:22649965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/05/06 22:09(1年以上前)

すみませんが、moto g6 に特定した情報のみ書き込んでください。一般論や予想は必要性ありません。

書込番号:22650317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/06 23:53(1年以上前)

ハイ
多分Nexus5X辺りの通信スピードかと予想してます。

予想で申し訳ないですが

書込番号:22650560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング