『新品交換後不具合発生!』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(60V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]のオークション

『新品交換後不具合発生!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

新品交換後不具合発生!

2019/09/10 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

クチコミ投稿数:11件

新品に交換後、又不具合発生!
@画面が映らなくなり、音が出ないリモコンでチャンネルボタンを押すとチャンネル番号と番組名だけ画面左上に表示される。
A画面と音声のズレが5秒くらいズレる。音声が後から流れる。前のCMの音声が流れる。

メーカー修理となりましたが、混み合っていて早くて、1週間後と言われました。
又、故障でしょうか?

書込番号:22913054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/09/10 12:54(1年以上前)

私も交換してもらいましたが、何回もこの症状が、でましたよ!交換後も!
この症状が出た時リモコンでユーチューブのボタン押してみてくださいww!ユーチューブは映りますので!
再起動しないと解消できませんよ!

書込番号:22913066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARD MINTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/10 14:53(1年以上前)

他の機種での症状からの推測ですが・・・

ネット回線では問題がなく地上波で起こるとすれば
ケーブルテレビの信号に問題があるのかもしれません。

もしアンテナ接続でしたら的外れですのでご容赦ください。

書込番号:22913264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/10 16:00(1年以上前)

アンテナ接続ですよ!
とにかく、不具合だらけです!
私が購入した、大型量販店もAQUOSのAndroidは不具合の連絡が多くなったと言ってましたよ!
アップデートでも、不具合は解消しませんでした!

書込番号:22913348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/09/15 11:53(1年以上前)

当初、大変混み合ってるので修理日は1週間後となり、メーカー修理の日に当日仕事を早く終え自宅で待ってると、担当者から電話があり、本日の作業が混み合っていて、夜遅くなるとの電話でした。別の日に訪問でも良いかと言われ、最短で5日後の訪問となりました。今回の修理で改善できない場合、返金をお願いしてみようと思います。

書込番号:22923320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


coolbyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/15 17:02(1年以上前)

不具合多いですね。連休でこのテレビ購入を検討していたのですが悩みます

因みに 購入価格はおいくらですか?

交渉はしてませんが近くの山田で表示は136500税抜きポイント10パーセントです。

書込番号:22923933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/09/15 17:19(1年以上前)

>coolbyさん
以前の機種が2回部品交換しても改善しなかった為、新品交換となり、旧機種が販売終了でこの機種に交換と、なりましたので、価格は不明です。因みに、2ヶ月くらい前にも不具合でリモコンが新品交換になってます。

書込番号:22923969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


coolbyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/15 18:13(1年以上前)

即レスありがとうございます。

価格情報がないので 新規にスレッドを立てました。


書込番号:22924079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/24 21:53(1年以上前)

はじめまして。
我が家のトラブルは購入後から、外付けのHDDから録画再生後にテレビ(地上)に切り替えると音声のみで画面は映らない。
勝手にテレビの電源が入る。
などの症状を繰り返し、メーカー修理に来てもらってましたが、コントローラ接続によるアップデート、初期化の作業だけで問題は改善されず、先月に購入店舗(大型家電量販店)に行った際に話したら保証期間ということもあり、在庫の確認、確保をして新品に交換してもらいました。
まだ一ヵ月弱の使用ですが、新しいテレビは特に異常は見られません。
メーカーでは在庫無しと言われ様子見てくださいの一点張りです。
一度メーカーさんに見てもらって改善されないようでしたら、購入された店舗さんに相談してみると良いかもしれません。

書込番号:22945003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

AQUOS 4T-C60AM1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング