『AQUOS テレビ SHARPの文字が表示されテレビが映らない』のクチコミ掲示板

2018年 8月31日 発売

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

  • 地上波から新4K衛星放送まで臨場感豊かに表現する新開発エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した、4K液晶テレビ(50V型)。
  • 人工知能が家族の視聴・録画傾向を学習し、おすすめの番組などを音声で知らせてくれるAIoTクラウドサービス「COCORO VISION」に対応(ネット接続が必要)。
  • 「Android TV」の Android 8.0 Oreoを採用しているほか、音声で番組の検索や家電製品などを操作できる「Google アシスタント」にも対応予定。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]のオークション

『AQUOS テレビ SHARPの文字が表示されテレビが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

スレ主 まな34さん
クチコミ投稿数:3件

AQUOSテレビの画面にSHARPの表示→4つの丸→シャープ→…が表示され、テレビが映りません。
本体の電源を切り、再度電源を入れると直るかも?との口コミを確認したので試しました。
ところが、テレビ横の電源ボタンを押し続けても電源が切れません。

電源ボタンの色は、緑点灯。
コンセントを抜いて再度コンセントをつけると、緑が点滅したりオレンジ?赤?が点滅したりします。
画面自体はSHARPの文字から変わりません。

B-CASカードの抜き差しも試しましたが、改善しませんでした。

他に、テレビが映るように対処できそうな方法があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23800100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/11/20 23:16(1年以上前)

>まな34さん
コンセントを抜いてすぐ挿すのではなく、抜いてから10分ほど放置してください。その後でコンセントを挿してリモコンでオンにし、起動するまで待ってみる。
起動しない様ならサービスに見せるしかないですかね。

書込番号:23800127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/20 23:16(1年以上前)

>コンセントを抜いて再度コンセントをつけると、緑が点滅したりオレンジ?赤?が点滅したりします。

コンセントを抜いて放置しておく時間を例えば一晩くらいにするのもありかと思います。
ただ本体の不具合の可能性が高そうです。
「AQUOS故障診断ナビ」
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-size.html

書込番号:23800128

ナイスクチコミ!2


スレ主 まな34さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/21 00:24(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。

コンセントを抜いて、割とすぐに差し直していました。
しばらく抜いたままにしてから試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23800223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まな34さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/21 00:29(1年以上前)

>BLUELANDさん
一晩、コンセントを抜いたままにしてみます。

診断ナビも試しましたが、流れに沿って診断していくと修理依頼画面に到達してしまいます。

修理しないと直らないかなと思いつつも、諦めきれず質問させていただきました。

まずはコンセントから再度チャレンジしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:23800231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/05/17 20:25(1年以上前)

同じ現象で悩んでます
解決されているのであれば方法を教えてくれませんか?

書込番号:24141021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月31日

AQUOS 4T-C50AM1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング