『逝ってしまいました・・・笑』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥259,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥212,947 (10製品)


価格帯:¥259,999¥302,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥259,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『逝ってしまいました・・・笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

逝ってしまいました・・・笑

2018/11/05 20:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

クチコミ投稿数:134件
機種不明
機種不明

本の宣伝ではありません・・・汗

我が家のLレンズたち

口コミが少なくて寂しいですが・・・。

10年以上欲しくてたまらなかったレンズ。
ついに購入してしまいました。

これから仲間に入れてください。

初、70−200mmF2.8なので、比較はできませんが
70‐300oF4-5.6 Lと比べるとズームリングは確かに重いです。
ただ、70‐300oに比べて回転量が少ないので、使いやすいように思います。

長男も次男も体育館スポーツをやっているので、
これからの時期、このレンズが大活躍しそうです。

保護フィルターをZetaにしようかEXUSにしようか悩んでるだけで楽しい!

ちなみに家内はレンズの値段を全く知りません・・・(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:22232913

ナイスクチコミ!18


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/05 21:23(1年以上前)

L沼 まっしぐらですな・・・

書込番号:22233000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2018/11/05 21:51(1年以上前)

『逝ってしまいました…』
それはそれはご愁傷様です。



書込番号:22233098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/11/06 09:03(1年以上前)

スレタイみて「ああぁぁぁ出たばっかの新型にナニやらかした落下か水没か癇癪起こしたカミさんにハンマー代わりに殴られたか?!」とワクワk…もといハラハラしながら開いたら購入報告かよw



つまらんっ☆



|ω・`) …あ、ご購入おめ(←社交辞令)
|彡 サッ

書込番号:22233964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥259,999発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング