『メモリー最大容量』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月18日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『メモリー最大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信23

お気に入りに追加

標準

メモリー最大容量

2019/12/19 12:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

最初からついていたメモリーが4GBだったのですが
Adobe社の画像ソフトなどを使うのでmemory容量を増やそうと ノーマル4GBを外し 「Transcend デスクトップPC用メモリ PC4-21300 (DDR4-2666) 8GB 288pin U-DIMM 1.2V 1Rx8 (1024Mx8) CL19 JM2666HLB-8G」を2枚差しにしました 
しかし これどうも同じ商品同士ですが相性が悪いようでブルーバックに時々なります
アマゾンで購入したので返品して いっそのこと相性が関係なくなくなるように
16GB一枚にしてやろうと思ってますがデメリットとかあるんでしょうか?
今は一枚抜いて8GBにしてテスト中です
ドライブはSSDをCドラ 最初についていた1TBのHDDがDドラ化してあります

書込番号:23116320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/19 12:40(1年以上前)

>usi00さん
そもそも、外したメモリに書いてある型名は?

書込番号:23116331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/19 12:55(1年以上前)

>いっそのこと相性が関係なくなくなるように 16GB一枚にしてやろうと思ってますがデメリットとかあるんでしょうか?

その一枚との相性が悪いと使えるメモリがなくなるし一枚あたりが高いからお財布のダメージがでかい

書込番号:23116355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/12/19 13:08(1年以上前)

デュアルからシングルでは内蔵グラフィクス関連のパフォーマンスが低下します。
特にQSVを利用しているなら体感できますね。

書込番号:23116383

ナイスクチコミ!0


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/19 13:13(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
「Transcend デスクトップPC用メモリ PC4-21300 (DDR4-2666) 8GB 288pin U-DIMM 1.2V 1Rx8 (1024Mx8) CL19 JM2666HLB-8G」 これではなくて??ノーマルの?ですか?

書込番号:23116390

ナイスクチコミ!0


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/19 13:14(1年以上前)


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/19 13:16(1年以上前)

>ミネバさまさん
8GB2枚買うより 16GB一枚買う方が安いみたいなんです

書込番号:23116395

ナイスクチコミ!1


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/19 13:17(1年以上前)

>20St Century Manさん
パフォーマンスが低下するなら 辞めておいた方がよさそうですね(;'∀')

書込番号:23116397

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/19 13:26(1年以上前)

その前にメモリーテストは されたのですか?

書込番号:23116414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/19 13:39(1年以上前)

>8GB2枚買うより 16GB一枚買う方が安いみたいなんです

単価と総額の話を混同してる

書込番号:23116434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/19 13:50(1年以上前)

>ミネバさまさん
8GB 2枚を返金して貰って16GBを購入するという意味です(;^_^A

書込番号:23116456

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/12/19 14:01(1年以上前)

メモリ2枚を挿すときには、それぞれ別チャンネルで動作しますので。1枚の時より問題が出にくいということは無いと思います(不品点数が増えたことによる不良品の発生確率はともかく)。

回答者目線で言うのなら、問題が出たらのなら、Memtestなどのソフトで検査して、メモリに問題があるのならメモリの交換という手段を取りますので。とりあえず返品とか1枚で済ますとか言う手段は取らないです。

まずはテストを。

書込番号:23116470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/19 14:10(1年以上前)

回答者目線で言うなら、2枚のうちどちらかが壊れている可能性が高いのでまずは片肺起動を試します。もしくはどちらもメムテスト

書込番号:23116489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/19 14:13(1年以上前)

要は原因を確定させることに重きをおきます

書込番号:23116496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/19 16:19(1年以上前)

>usi00さん
https://www.memtest86.com/
でメモリーテストをして、メモリー不良が見つかった場合は販売元に交換してもらったほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:23116682

ナイスクチコミ!0


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/19 17:35(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
メモリーテストは何度もしましたがエラーは出ませんでした

>皆さんありがとうございます。

今日トランセンドに電話して修理依頼をしました
一枚づつ8GBを刺し動作を見て一枚の方が動作が遅い気がしたのでとりあえずそれを送ってテストしてもらうことにしました お騒がせしました

書込番号:23116808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/19 17:46(1年以上前)

>usi00さん
https://www.memtest86.com/
を使わないとメモリーの不良を発見できない場合があるようなのですが、こちらでメモリーテストを行われましたか。

書込番号:23116829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/12/19 22:16(1年以上前)

相性ならOSも関係している可能性があります。
PCは複数所有していますが、1台だけ「MEMORY MANAGEMENT」で悩まされました。
DDR3なのでMemTest86+とMemTest86の両方とも試すもエラー無し、OSは1903でクリーンインストールも効果無し。
Win10 1903だけで起きた訳の分らない不具合でしたが、1909からは嘘のように再現しなくなりましたね。

書込番号:23117300

ナイスクチコミ!0


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/20 09:34(1年以上前)

>20St Century Manさん
Win10 HOME Ver は 1909 に成ってました(;^_^A

書込番号:23117961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/20 10:06(1年以上前)

>usi00さん
AXIOM 8GB DDR4-2400 UDIMM FOR DELL - A9321911,
SNPM0VW4C/8G

これ二本なら行けるのでは?

書込番号:23118002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/20 11:42(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
288pin やないですやん(;'∀')

書込番号:23118137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/20 12:03(1年以上前)

>usi00さん
そもそも、ピン数は規格で決まっている
ノートパソコンのメモリでないかぎり
DDR4規格なら、統一。

書込番号:23118159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2019/12/20 13:12(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
それは失礼しました 「AXIOM 8GB DDR4-2400 UDIMM FOR DELL - A9321911,
SNPM0VW4C/8G」で検索したら ノート用の短いメモリーが出てきたもので(;^_^A

書込番号:23118283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/20 13:30(1年以上前)

>usi00さん
SNPM0VW4C/8G で検索してくださいな。

書込番号:23118310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 8日

Vostro 3470 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 8400・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング