『CR-V ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『CR-V ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CR-V ホイールについて

2022/04/26 18:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

クチコミ投稿数:17件

CR-V納車待ちの物です。
余り街中で見かける事も無くスタイルが気に入ったので販売中止になる前に購入を決めました。
質問ですが冬のスタッドレスについてです。
友人がVOXYで使っていたホイールを格安で譲ってくれるのですが 18インチ 7j +55は問題なく履けるのでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:24718893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/26 19:14(1年以上前)

P.C.D.が適合する前提での情報となります。

仮に純正タイヤを履かせる場合、IC値がマイナスなので、ショックに干渉するようです。

変更タイヤ幅/リム幅/オフセット
(F)235mm/7J/55mm
(R)235mm/7J/55mm

シミュレーション 結果

[フロント]
BT値(標準時):-10mm
BT値(変更後):-20mm
IC値:-10mm
[リヤ]
BT値(標準時):-2.5mm
BT値(変更後):-12.5mm
IC値:-10mm

https://spectank.jp/whl/003106022.html

シミュレーション上では、横幅215mmまで細くすると、ショックに干渉しないようです。

自身なら、そのホイールは使いません。

書込番号:24718973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/26 19:43(1年以上前)

純正タイヤではなく、スタッドレスでしたね。
失礼しました。

書込番号:24719008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/04/26 19:47(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
このホイールはやめた方が無難ですね。
冬迄にホイールを探すようにします。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24719015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:179〜548万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング