『key2について』のクチコミ掲示板

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

QWERTY物理キーボード搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『key2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーを新規書き込みBlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

key2について

2018/09/22 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

スレ主 kei_sukeさん
クチコミ投稿数:25件

ど素人な内容の質問で申し訳ありませんが、前出でauのキャリアメールが使用可能か?との質問がありましたが、
自分は今docomo ギャラクシーS8を使用しています。
blackberryの以前の機種では、docomoでキャリアメールを使用する場合、
ISPをSPモードからmoperaUにプラン変更しなくては使用出来なかったと思っています。
key2では、docomoでキャリアメールするためにISPをSPモードからmoperaUに変更の必要はなく、
単純に現在使用中のSIMカードを入れてBlackBerry Hubでの設定は必要ですが、使用は可能でしょうか?
またスマホをidやsuica等の支払いで使っていますが、NFC対応とは有りますが、FeliCa対応は明記されてません。
idやsuicaで使用可能なのか教えて下さい。
ブラックベリーに手を出す様な内容ではないのかも知れませんが、宜しくお願いします。

書込番号:22129227

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 08:44(1年以上前)

使えません。

iPhone7以降でもクレカで登録しないとID は使えません。
ID ミニには対応してません。

NFC →グローバル規格
FeliCa→日本独自の規格

書込番号:22130118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei_sukeさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/23 11:09(1年以上前)

ご回答有り難う御座います。

NFC →グローバル規格
FeliCa→日本独自の規格
key2はNFCなので、playストアでdカードアプリやモバイルsuica等のアプリを
インストールしても使用出来ない?と言うことでしょうか?

同じ様な質問で申し訳有りませんが、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:22130427

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 16:33(1年以上前)

はい 使えません
 お財布=FeliCaチップが搭載してない限り

グローバルなiPhone7に日本独自のFeliCa付けたことにびっくりはしましたね

書込番号:22131023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei_sukeさん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/23 18:39(1年以上前)

ご回答有り難う御座いました。

key2には、NFCしか搭載してないので無理ですね(x_x)
もう少し検討してみます。

有り難う御座いました。

docomoのキャリアメールの質問は、別スレを上げた方が良いのかな?
ルール違反してたら、すみませんm(__)m

書込番号:22131277

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 23:55(1年以上前)

これ

https://usedoor.jp/howto/digital/smartphone/docomomail-imap-app-settei/

書込番号:22132159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー
BlackBerry

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

BlackBerry KEY2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング