『8086Kが届きます。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

Core i7 8086K Limited Edition BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは4.00GHz、最大クロックは5.00GHz、TDPは95W。
  • 4K Ultra UHD 映像を表示する「インテル UHD グラフィックス 630」、システムのパフォーマンスと応答性を向上する「インテル Optane メモリー」に対応。
  • 最大メモリーサイズは128GBで、最大メモリー帯域幅は41.6GB/s。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 8086K/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの価格比較
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのレビュー
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのオークション

Core i7 8086K Limited Edition BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの価格比較
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのレビュー
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 8086K Limited Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 8086K Limited Edition BOX

『8086Kが届きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 8086K Limited Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 8086K Limited Edition BOXを新規書き込みCore i7 8086K Limited Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 8086Kが届きます。

2018/08/31 12:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 8086K Limited Edition BOX

スレ主 dnmさん
クチコミ投稿数:12件

懸賞に当選した8086Kが明日届きます。
10月だと思っていましたが早かったです。
発送されるまで信じられませんでしたが、これでマザーボード他機材の購入に踏み切れます。

書込番号:22071973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/08/31 17:02(1年以上前)

MacBook Proはアップルの整備済製品、
インテルコアは懸賞に当選した8086K、
たいへん堅実なIT生活で、うらやましい。

書込番号:22072498

ナイスクチコミ!3


スレ主 dnmさん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/31 17:41(1年以上前)

期待せずに応募しましたがラッキーでした。
これでbootcampではなくWIN専用機でWindowsを動かせます。

書込番号:22072568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/01 00:17(1年以上前)

おめでとうございます !

海老一 染之助さん・染太郎さんが もしも御二人とも御健在だったら 是非とも出て来て戴きたいところですね。
https://middle-edge.jp/articles/SBfGp
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%80%81%E4%B8%80%E6%9F%93%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%83%BB%E6%9F%93%E5%A4%AA%E9%83%8E

書込番号:22073581

ナイスクチコミ!1


スレ主 dnmさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/01 00:33(1年以上前)

ありがとうございます。
Windowsはbootcampでもほぼネイティブ動作しますが、5GHZでの動作がどんな感じか楽しみです。

書込番号:22073610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/01 01:13(1年以上前)

あたしゃ 懸賞の事を全く知らずに 締め切りオ−バ−となっちゃったので、結局5万円を払って このCPUを買いました。
このスレの一番最後の方にコメントを載せていますので、もし宜しければ一度御読み下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001061953/SortID=21904648/#tab 

書込番号:22073671

ナイスクチコミ!2


スレ主 dnmさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/01 12:33(1年以上前)

>TE71 クロのスプリンタートレノさん
コメント拝見いたしました。
何気なくWebを見ていたら8086Kプレゼントの記事が出ていましたので応募した次第です。
私はオーバークロックまではまだ考えていませんが、とりあえずPC用パーツの選定をしております。

書込番号:22074685

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 8086K Limited Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 8086K Limited Edition BOX
インテル

Core i7 8086K Limited Edition BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

Core i7 8086K Limited Edition BOXをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング