『お値段以上、画質もまぁまぁ』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

32A50 [32インチ]

IPSパネルを採用したHD液晶テレビ(32V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A50 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A50 [32インチ]の価格比較
  • 32A50 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A50 [32インチ]のレビュー
  • 32A50 [32インチ]のクチコミ
  • 32A50 [32インチ]の画像・動画
  • 32A50 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A50 [32インチ]のオークション

32A50 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • 32A50 [32インチ]の価格比較
  • 32A50 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A50 [32インチ]のレビュー
  • 32A50 [32インチ]のクチコミ
  • 32A50 [32インチ]の画像・動画
  • 32A50 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A50 [32インチ]のオークション

『お値段以上、画質もまぁまぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A50 [32インチ]を新規書き込み32A50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

お値段以上、画質もまぁまぁ

2019/01/21 15:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A50 [32インチ]

スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

筐体などは全プラスティックで高級感はないが、画質は予想以上でした。色は東芝系列らしく少し
赤っぽいが色温度を高”にしたら不満はない。リモコンの文字の大きさも見やすい。
白の多い明るい画面でもIPSパネルの特性が出ており、廉価テレビの白つぶれの安っぽい画面には
ならないし32インチでこの価格なら十分満足です
付属に盗難防止用のケンジントンワイヤーがついていたが、中国ではまだTVは盗まれる商品なのだろうか

書込番号:22409449

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16404件Goodアンサー獲得:1339件

2019/01/21 16:45(1年以上前)

持てる物すべからず、ヤバイです。

書込番号:22409618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/21 19:31(1年以上前)

まーくんも24インチのハイセンスもってるんだお

お値段が安いのに画像と音なら同サイズの国産メーカーと同じかそれ以上の実力はあるんだお

でも本体に電源以外のボタンが付いてなかったり
外観やハイセンスの文字がカッコ悪かったり
電源のダイオードのランプがまぶしかったりでちょいちょいダメなんだお

でも寝室に置くならこんな感じで十分なんだお(o^_^o)

書込番号:22409953

ナイスクチコミ!7


スレ主 Micronさん
クチコミ投稿数:386件

2019/01/21 20:42(1年以上前)

>ふぃりっぷ まーろうさん
確かにその通りですね。底にでかい電源ボタン、
赤いスタンバイLEDがまぶしい。中国製はHDMIセレクターでも何でもLEDが眩しい。日本はアメリカ見たいに部屋広くないので、日本向けは暗めにして欲しいですね。

書込番号:22410116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/18 23:24(1年以上前)

>Micronさん
>赤っぽいが色温度を高”にしたら不満はない。

なるほどですね。 

書込番号:22931825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A50 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32A50 [32インチ]
ハイセンス

32A50 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

32A50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング