『xitで一部のチャンネル・時間帯のみの番組表が表示されない』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Xit Brick XIT-BRK100W

Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

Xit Brick XIT-BRK100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

『xitで一部のチャンネル・時間帯のみの番組表が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Brick XIT-BRK100W」のクチコミ掲示板に
Xit Brick XIT-BRK100Wを新規書き込みXit Brick XIT-BRK100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W

クチコミ投稿数:9件

ご存知の方、お力をお貸しください・・!
要件は下記です。

◆使用環境
iMac2013
OS X El Capitan
バージョン10.11.6

◆事象
番組は受信できているが、
一部のチャンネル・時間帯のみ番組表の情報が取得できない。
(画像参照)

設定から、番組表を再度取得しようとしても
いっこうに0%から進まないままなので
更新もできない状態です。

どなたか解決方法をご存知でしたら
ご助言いただきたいです・・!
よろしくお願いいたします。

書込番号:22135292

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/25 07:12(1年以上前)

こんな先の日まで取得されてます

次の番組表取得時刻

購入・設置してすぐでしょうか?

まずは表示されてないchを受信しましょう。数分でも映せば番組表が出てきます。
それが面倒なら、次の取得時間にはPC(チューナー)の電源を入れておくかスリープ状態にしておきましょう。

書込番号:22135422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/25 09:57(1年以上前)

この時間までch移動せず地デジNHKにしてましたが NHKだけは10/2まで番組表が取れてました。

他局(BSも含め)は全て10/1の途中までの取得でした。

いづれにせよ1週間くらい先のことなので気にしてませんけど。

書込番号:22135629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2018/09/25 09:59(1年以上前)

チューナーの初期化してみるかですね。
BS /CS110度放送の番組表受信は時間かかりますよ。
24時間放置しても受信完了しないなら他に原因がある可能性があります。

書込番号:22135636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Brick XIT-BRK100W
ピクセラ

Xit Brick XIT-BRK100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

Xit Brick XIT-BRK100Wをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る