『増産情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『増産情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

増産情報

2019/01/30 12:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190130-00261818-toyo-bus_all

早く皆さんの手に渡ると良いね!

書込番号:22430523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/01/30 12:57(1年以上前)

昨年、年明け早々の増産計画を発表していたので予定通りですね。

https://response.jp/article/2018/11/01/315697.html

書込番号:22430613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/30 23:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 事務荷
⊂)
|/
|

書込番号:22431817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


larry33さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/01 07:15(1年以上前)

1/28登録で、116000代だったので、リコール時の車台番号からみたら、ペース早まってる感はあるね。

書込番号:22434476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング