『納車&最終支払総額決定。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『納車&最終支払総額決定。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

納車&最終支払総額決定。

2019/08/05 22:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:420件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

昨年8月29日に予約発注していたXC 5MTの納車が9月に決まり、フロアマットサービスと登録諸費用をカットしていただき、総支払額は175万円です。

納車待ちの状況を考えるとまあまあの値引き?
今まで購入したクルマの中では最少の値引き額です。(-.-)y-., o O

書込番号:22841241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/08/06 05:38(1年以上前)

納車に1年以上。
お疲れ様です。

書込番号:22841530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/06 08:21(1年以上前)

今や国産車も輸入車並みの納期なんですね。ジムニーに限らず人気車は在庫がだぶつかないように生産調整しているんでしょうか?

書込番号:22841693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2019/08/06 15:07(1年以上前)

そもそも年間販売目標はN-BOXやスペーシア等の1/10以下ですから、発売当初のピーク受注には対応できなかったんでしょうね。
かといってラインを増やすほどの恒久的な需要のないクルマですから仕方ないのかな。

フロアマットはこちらから要求したものではないので、せめてもの待たせ賃??(笑)

書込番号:22842201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hide1754さん
クチコミ投稿数:19件

2019/08/07 01:35(1年以上前)

総支払額が175万とは羨ましいです。
よろしければ内訳を教えてください。

書込番号:22843141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:420件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2019/08/08 00:07(1年以上前)

>よろしければ内訳を教えてください。

見積書そのままだとディーラーがバレちゃいますので、加工したものをUPしますね。
諸費用カットを条件にしていただいて、値引は83,200円ですから、たいした値引ではありません。

フロアマット(20,124円)はサービスとのことなので値引には含まれていませんが、それも値引きと考えれば10万円以上の値引となりますね。

ただしあくまでも見積上は83,200円の値引です。

納車の際の契約書は、後日UPできるようであれば紹介します。

書込番号:22844558

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:420件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2019/08/28 14:00(1年以上前)

不謹慎だけど・・・・・

中古車価格見てると、納車されたら即オクに出品すれば、20〜30万円くらいは儲かりますね(笑)

いや、売らないですけどね(笑)

書込番号:22884681

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング