『ジムニーシエラ 納期が早い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『ジムニーシエラ 納期が早い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

ジムニーシエラ 納期が早い

2020/03/10 12:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ジムニースタジオ入間店

【価格】5万円値引きして頂きました。

【確認日時】

【その他・コメント】ジムニーシエラを注文してから3ヶ月余りで納車して頂きました。もっと時間が掛かると聞いていたのでびっくりです。どうしてこんなに早いのか聞いてみましたが、「専門店だから」との事。その後もカスタムについて大変詳しく教えていただきカッコ良く成り 大満足です。

書込番号:23276285

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/03/10 13:04(1年以上前)

専門店だからと言うのは説明になっていませんね。
いくら専門店でも、メーカーへの発注順番を大きく飛び越えて割り込ませるなんて出来ないでしょう。
お店が大分前に見込発注分か、違うお客さんのキャンセル分か
そんな所じゃないでしょうか。
いずれにせよ、納車が早くなったことは良かったですね。

書込番号:23276366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2020/03/10 14:00(1年以上前)

確かに説明になっていないですね でも その時は嬉しくて突っ込むのを忘れていました。昨年の暮れに注文をする時「他より早いですよ」と言われましたが 実際3ヶ月余りで納車になりびっくりです。私のだけですかと尋ねましたが「内はこんなもんです」との事でした。他の方も早いようです。それよりも自分の車のカスタムの方が気がいっぱいでした。有名ブランドの部品が自由に組み合わせられ説明も詳しく教えていただきました。

書込番号:23276435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2020/03/10 15:07(1年以上前)

>jimny-daisukiさん

シエラのスレに書きましょう。

書込番号:23276538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2020/03/10 15:21(1年以上前)

軽ジムニーの方に教えたかったのです。

書込番号:23276559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/03/10 15:26(1年以上前)

入間インター近くへGO

書込番号:23276566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング