『JB64 グレードXC AT シフォンアイボリー色 注文』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『JB64 グレードXC AT シフォンアイボリー色 注文』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:28件

四国の徳島だけど

とうとう今月23日でジムニーを注文して
11ヶ月です

11ヶ月ですがスズキの販売店の店長に聞くと

「〜さんはまだ一年じゃないでしょう」と軽く

あしらわれました( ´△`)

来月でその一年ですが

四国は大阪や関東に比べて

入ってくる数自体が少ないのでしょうか?

生産台数がだいぶ増えてきたという話しも聞きますが

徳島は今注文したら一年半という情報もあります

いったいいつまで待てばいいんだあああああああああ

書込番号:23744405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/10/24 01:25(1年以上前)

※ここで嘆いても納期は早まりません

書込番号:23744483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/24 07:01(1年以上前)

そんな徳島でも、中古車屋には登録済み未使用車が多数並んでたりしてね(笑)

書込番号:23744628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2020/10/24 07:53(1年以上前)

>道ノ風(天)さん

今年1月に注文入れて10月に納車しました。
XCジャングルAT
もう1人の方も1月注文で、同月納車したと言ってましたよ!XLの黒ATだそうです。

関係あるか分かりませんが、店舗はメーカーが出資してるアリーナ店。

納車した日に来年卒業予定の息子も欲しい言うからXLのMT注文しました。二台も購入してすいません…

書込番号:23744676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/10/24 09:38(1年以上前)

時は止まりませんから、いつか来る。
果報は寝て待て。

書込番号:23744825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/24 14:22(1年以上前)

いつでも降りてええんやで〜、私の順番が繰り上がる〜

書込番号:23745325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2020/10/24 17:40(1年以上前)

ありがとう
聞いて下さるだけでよいのですよ
落ちつきました

書込番号:23745685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/10/24 17:41(1年以上前)

ありがとう にいや

書込番号:23745689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/10/24 17:42(1年以上前)

負けるもんか負けるもんかーーーーーーー

書込番号:23745694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/24 17:54(1年以上前)

やっと納期が早まったぁ…って頃に5ドア出てきたりして。
シエラだけど(笑)

書込番号:23745720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


noka1221さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/05 17:39(1年以上前)

11か月でボヤいてちゃ甘いですよ。

四国だから遅いんじゃないかとかいうのも、邪推は思い出したらキリがないです。

ちなみにこちら東京ですが、昨年10月に契約したXL ATジャングルグリーンですが、13か月待ちを乗り越え、今月末か来月頭に納車が決まりました!販売店は都内のスズキアリーナです。

都心部でもこんなもんですから。オプションアクセサリーや動画で妄想をぶくぶく膨らませながら待ちましょう!もうすぐですよ!

書込番号:23769572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2020/11/05 19:28(1年以上前)

nokkaさんありがとう
落ち着きました

書込番号:23769757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:115〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング