『2型?3型?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『2型?3型?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2型?3型?

2022/07/03 09:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 sasuke1977さん
クチコミ投稿数:16件

無知な素人です。
 2021年11月にディーラーではない販売店?で2型をセーフティサポート無しで契約しました。
 3型発表後にお話を聞きましたが、2型が納車されるとのことでした。
 ネットでは、6月中の契約であれば2型が納車されるとの情報や7月以降の生産は3型になるとのニュースも見ました。
 工場ではいつから3型の生産が始まるものなんでしょうか?2型と3型を同時生産なんてこともするのでしょうか?2型がくる、3型になってしまうとの情報が混在しているので、なにかカラクリがあるのかと思い質問してみました。
 納車待ち期間が長いといろいろとあれこれ考えますねぇ。

書込番号:24819796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/03 18:55(1年以上前)

ATですか??

書込番号:24820493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/03 18:57(1年以上前)

ATでサポート無しで契約されてたら先にそちらを生産するので2型になります。
もしMTならサポート無しですがアイストはついたものが納車されます。

書込番号:24820494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sasuke1977さん
クチコミ投稿数:16件

2022/07/03 19:06(1年以上前)

ズムサタくんさん
回答ありがとうございます。
自分はATですが、MTであればアイストが付くということは、実質3型になるのですか??
または、ATは2型でMTが3型になるということなのでしょうか??
でも、サポートつかないなら2型?
よくわからないですね(^-^;

書込番号:24820504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜1489万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング