『シエラ、納期の目処について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『シエラ、納期の目処について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

標準

シエラ、納期の目処について。

2018/08/25 19:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:28件

7月2日に先行予約(アイボリー2トーン)して本日、ディーラーの担当の方から、納期の目処について連絡がありました。
10月の中旬から下旬にかけて車の割り当てがあり、引き渡しは11月の上旬になる見込みだそうです。
もちろん、目処なので後ろへずれ込む可能性はありますが、遅くとも年内には納車となるようです。
また、6月18日に予約された方で今頃、納車が始まったそうです。
もちろん地方によって異なるとは思いますが、同じように納車待ちの方の参考になればと投稿させてもらいました。

書込番号:22057628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:43件

2018/08/26 04:05(1年以上前)

>ねむれずさん
おめでとうございます。
うらやましい!!

書込番号:22058526

ナイスクチコミ!5


タビ641さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/26 11:16(1年以上前)

>ねむれずさん
おめでとうございます。
納車楽しみですね。
ボクは、8/2:契約なので、早くて来年春ですね。
うらやましいです。

書込番号:22059207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/08/29 19:59(1年以上前)

>ねむれずさん
自分の場合は、
7月2日にシフォンアイボリー先行予約
9月22日頃生産
10月中旬頃納車予定と言われました。
前後するかもしれませんが、楽しみですね!

書込番号:22068018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/31 07:33(1年以上前)

>ねむれずさん
当方の場合ですが、6/25仮注文、7/5成約を経て8/4製造。ディーラーのお盆休みの関係で6/25無事納車と相成りました。

JC 4AT アイボリーモノトーン 福岡在住です。

書込番号:22071496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/08/31 19:04(1年以上前)

>ねむれずさん
納車予定の連絡があり、
9月22日→9月7日製造
10月中旬→9月末納車と変更になりました!
シフォンアイボリー、7月2日先行予約。

書込番号:22072739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/08/31 19:14(1年以上前)

>michimichi23さん
納期が早まったんですね!
おめでとうございます!(^ ^)
私は納期が遅れる事があっても早まる事はほぼ無いと言われているので、羨ましい限りです。

書込番号:22072758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


evoken9さん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/01 14:43(1年以上前)

自分の場合は6月22日にジムニー先行予約、その後、心変わりして7月7日にシエラを注文しました。
8月10日に生産割当の連絡が入り、9月22日にラインに乗るそうです。
JCのジャングルグリーンで値引きは約20万でした。
ちなみに店長とは中学の同級生です。

書込番号:22074969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2018/09/01 15:26(1年以上前)

>evoken9さん
ホカホカの新型車で値引き20万円ってシエラの場合は10%から上なのでかなり引いてくれてますよね
素直に羨ましいなあ

書込番号:22075066

ナイスクチコミ!3


evoken9さん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/04 15:18(1年以上前)

すみません。下取りこみの値引き金額です。

書込番号:22082879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/09/05 19:23(1年以上前)

8月13日大阪の正規代理店にてシエラJC/AT/パールホワイトを契約しました。
契約時点での納期は未定。担当者は1年目処で考えておいてくださいとのことでした。
間も無く1ヶ月ですが当然連絡はありません。とはいえその間にスズキの増産計画が発表されたので少し早くなるかなと期待半分。
一方別のアリーナ店で8月の同時期に見積もりのみを行ったのですが、先日担当者からシエラは1年以内に納車できると連絡あり。
代理店と契約交わしているしならんでる順リセットしたくないのでそのまま行きます。
傾向としてネットで散見する1年以上や2年なんて納期は予想は解消され1年以内の
いつになるかって感じです。
なんとなく予感ですが7ヶ月〜8ヶ月程度で来そうな予感(根拠ないですw)

書込番号:22085915

ナイスクチコミ!5


curonecoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/08 15:36(1年以上前)

6月下旬に仮予約
7月5日に本予約で、今日納車されました
アイボリー淡色のJCオートマです
買った地域では1番目の納車だそうで、ディーラーでも一番最初の納車のようでした
シエラの納車については今予約でも3年は待たないと言ってました

しかし楽しい車ですねえ

書込番号:22093359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/11/13 00:55(1年以上前)

熊本の販売店で、初来店の事前予約なし7月5日に契約(JCのMT青)して本日、ディーラーの担当の方から、納期の目処について連絡がありました。
11月の下旬にかけて車の割り当てがあり、引き渡しは12月の中旬になる見込みだそうです。
どうにか年内には納車となるようです。
納車待ちの方の参考になればと投稿させてもらいました。

書込番号:22249883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/11/20 00:24(1年以上前)

茨城県つくば
7月14日契約(事前予約無し)
12月の生産割当、納車は12月中か1月になるかはまだ未定との事、今月末頃にはハッキリするようです。
契約して4ヶ月、待ちくたびれましたが、ようやくシエラの姿が見えてきました。

書込番号:22265796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング