『送料込み 税込 1136750円 スズキ ジムニーシエラ 4WD 1500 JC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『送料込み 税込 1136750円 スズキ ジムニーシエラ 4WD 1500 JC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20240904
【その他・コメント】
ヨーイドンの速いもの勝ち購入競争。販売期間に注意。そのほか諸費用あり。
https://item.rakuten.co.jp/shinshasenmon/suzuki-jimny_50off/

書込番号:25878505

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:349件

2024/09/05 08:08(1年以上前)

「◇ボディーカラーは選択できます
と注意書きあるので、決まってから注文入れるのですね。
車が確保されてるわけではない。

普通に、今注文して納車までの期間長いのですね。
これは、客集めのため?実態はあるのですかね。
関与しないですが、気になります。

書込番号:25878765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/09/05 12:23(1年以上前)

>バニラ0525さん
私の悪友が購入して実態は確認しましたが15年以上前のことなので、この店舗がどうなのかは私には断定は出来ませんね。
まぁ普通にいつもの楽天スーパーセールなのではないかと。

あと新車なんですね。私は登録済み未使用車の処分か何かとばかり。

書込番号:25879037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4064件Goodアンサー獲得:121件

2024/09/06 00:18(1年以上前)

本当に買えた人いるのだろうか?

書込番号:25879749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6254件Goodアンサー獲得:108件

2024/09/07 19:59(1年以上前)

>待ジャパンさん
宝くじに当選する人は毎回必ずいるわけで、こういう車も買える人はいるのでは。
ただ宝くじの一等当選と同じで確率は限りなくゼロに近いのでは?

書込番号:25881959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/09/07 23:56(1年以上前)

まぁ買えない人の方が圧倒的に多い訳で、酸っぱい葡萄と見做されるのは自然なことかと。
私も毎度楽天スーパーセールで目玉商品を買い漁ってますが、それ自体を信じない人も居ますし。
購入履歴のスクショ貼ったら大体黙りますが。

書込番号:25882305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/15 12:03(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ MTが欲しい・・・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:26000360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:150〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング