『シエラの納期が延びました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『シエラの納期が延びました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

シエラの納期が延びました

2025/11/08 09:02(1ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 HOTEさん
クチコミ投稿数:83件

2025年価格改定を投稿した者です。
価格が上がることでシエラよりノマドが良いと思ったのですが、
使用者となる妻の希望で8月にシエラ(MT)を注文しました。
8月の時点では2026年の2〜3月頃になりそうとのことでしたが、
昨日連絡があり、2026年5月頃の納車予定とのことです。
ノマドの再受注と生産割当の影響もあるかと思います。
以上、納期情報でした。

書込番号:26334972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/08 09:59(1ヶ月以上前)

>HOTEさん
なるほどです。

当方、10月末に契約し、2年後に納車予定と聞いてます。
先は長いです。

書込番号:26335013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/11/08 15:35(1ヶ月以上前)

当方、7月末に注文して今月半ば辺りに車体番号が出ると言われております。5型です。
当初は同じく6か月以上はかかると言われておりました。

書込番号:26335257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/12 23:49(1ヶ月以上前)

>HOTEさん

はじめまして。
私は8月末に契約して3月納車と言われています。
5型のATです。

書込番号:26338719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/11/14 07:30(1ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ やっぱりシエラがカッコいいよね
⊂)   
|/   
|

書込番号:26339581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/11/14 17:09(1ヶ月以上前)

私は白が好き(=^・^=)


.

書込番号:26339951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/11/17 14:33(1ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ブラック好き♪
⊂)
|/
|

書込番号:26342337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/30 01:49(1ヶ月以上前)

>HOTEさん

今日店長から連絡があり、1月に納車出来るとの
事でした。

書込番号:26352343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOTEさん
クチコミ投稿数:83件

2025/12/01 19:16(1ヶ月以上前)

湘南WR-Xさん

3月納車が1月になったのですか!
こちらも当初の2〜3月になってくれたらと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:26353584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/03 00:43

>HOTEさん

2ヶ月早くなりました。
ちなみにJCのATで白です。

書込番号:26354549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOTEさん
クチコミ投稿数:83件

2025/12/03 19:08

湘南WR-Xさん

JCのATが納期2ヶ月短縮ですね。
白色良いですよね!

こちらはJCのMTグレーです。
妻の現行車がタフトの白なので、気分を変えてグレーを選んだとのことです。
こちらも納期短縮してほしいです。

書込番号:26355129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/04 02:18

>HOTEさん

2型が黒だったので今回は白にしました(^^)
娘の免許がオートマ限定なので
必然的に車はオートマになります(笑)

書込番号:26355417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング